松浦亜弥 さん Fan Blog 月末。。

スポンサーサイト


月末。。


今日で8月も終わり。
前のブログ、思い出のブログも消滅w

いっそ一緒に消えてしまえば
ほんと楽になれたのにな。
なんて思いますが、続けちゃったモンで、ついw

これから
あややのこと本人も好きなんだけれど
そこはぐっと涙をこらえてw
あややの繰り出すパフォーマンスに期待
するいちファンのブログ


としてスローペースでやりたいかな?
なんて思います。
え、いまさらw

まあよろすくw
あ、
亜弥ちゃんの画像。
秋にハワイ紹介のテレビ?にちょっと出るという

たぶん
いや、たのしみだねw

d7168-11-645676-0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>理知 さん
書き込みありがとうございます!
海外から、しかもちゃんとした日本語で!!
このブログ良く見つけましたねw
それもみんな、亜弥ちゃんつながりなんて素晴らしい
って思いました。
もっとちゃんとしたお返事を書けたらいいのですが。
でも、
あややの笑顔で救われる、頑張れる!
その通りと思いましたよ。
ちょっとショックなことあったけれど、
また頑張れそうな気がしています。
一緒に応援したりされたり、またこれから
あややとこのブログ、ヨロシクです♪
お返事遅くなってごめんなさい。
また遊びに来てください。そして
コメントも遠慮なく書いてくださいね。
でわでわ。

No title

こんにちわ
あややのファンです。台湾の女の子です。
中学からあややは私のとって、憧れの存在です。
あのときから、日本語を勉強して、あややの歌をうたいたいから。
この間、東京に旅行しました。
カラオケに熱唱しました。
とっても嬉しがった。
そして、あややのファンになることは幸せと思った。
彼女の姿を見ると、日本語だけてなく、いろいろを勉強した私、
本当に、ありがたいですね。

あやもとさんのブログを読んたとき、その気持ちも感じますね。
あややに憧れる、救われる、そして愛する、気持ち。
頑張ってくださいね、どんな時でも、
あのかわいい笑顔を思い出せば
きっと超えられるよ。


すいません、意味わかんない事をばっかりで、
言いたいことが伝えるなら、よかったなぁ-




Re: イヤミ?


>Agentさん
ありがとうございます
この先、ちょっとづつ回復予定ですので、
もうちょっとの辛抱ですw
でも、
この先って、、、
披露宴にラブラブに、そしてジュニア。。。
おメデタイ話題ばかりで涙が出ますね!

なので
あやぺーすに習いそんなペースで進行予定です。
すいませんw

ちなみに三人から責められたら、、、
あはぁんwwww

イヤミ?

>腹黒いあなたのために…

あ。またイヤミ言った。
いつまでもウジウジしてちゃダメですよ。

松浦家の家訓は

从‘ 。‘从 人に甘えるな

从‘ 。‘从 頼るな

从 ^ 。 ^从 やられたら やり返せ

ですから。
とても三姉妹とは思えない教え!
何されるか、わかんないですよ。

たとえば。
この前のカラオケの3人に囲まれて…

从 v ) はっきりしなよー! ペシッ!

从*^ヮ^) なんゆうとーとぉ! ボコッ!

从 ^ o ^从 倍返しだ♪バキッ!

とか。
でも。
甘えるな!は亜弥ちゃん、あまり守れてないですよね。
特にママには(^-^)

Re: 伝言 No.18


>あややさま

はっきり、そう言ってくれたなら。。。
は腹黒いあなたのために少しでもなれるなら
なあなぁんてw


> 从‘ 。‘从 また歌います
>
> 从 ^ 。 ^从 必ず まっていて下さい

伝言 No.18

从‘ 。‘从 また歌います

从 ^ 。 ^从 必ず まっていて下さい

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
