松浦亜弥 さん Fan Blog LOVE あやや色



LOVE あやや色

私の大好きな、あやや。
LOVE涙色

PHOT00000000000EB2D5_500_2_20151007101123750.jpg
http://youtu.be/MLruTh9QkkQ?t=4m


え?画像で
遊んでない、遊んでないってw
でも、
かわいいっしょ?

2002年のシークレットライブ?
お台場 FACTORY
そんなのあったんだよねw

なんかさ
昔の事ばかり。。。。

だってさ
亜弥ちゃん、素直で可愛かったもんねw

くしょーーー

こんなこが私の奥さんになったら、、、

え、
だから、
仮に、だから、ねw
いいでしょww

そしたらさ、
もう仕事しなくていいって言うかもね?
家にいてくれって。
私だけの亜弥 でいてくれたら。。

おお、
亜弥 か、、、
いいね、もう
(ノ∀`)


よ、
よび捨てちゃうよ、し、下の名前でww
もいっかい


あ、、、
(=∀=)

亜、、弥、、、

ア、、ヤ、、、

(;´Д`) ハァハァ ←

でさ、
戻さなきゃw

世間で活躍しなくていい!
もう誰にも見せないwww
世界の損失になっても全然かまわない!
私のそばにいてくれたら!!
そう思っちゃっても仕方ないかもねwww

あややもあややだよね。

素直に
从‘ 。‘从 うんそうする。
なんて言っちゃったりしてwwww


なんかなぁ
いろんな妄想がとまらないわw
何とかして欲しいわんっwwww
( ´Д⊂ヽ 

offimg_LoveNamidairo03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ん??


>Agent さん
ありがとうございます。
代官山の地下のショップでのお話しですね。
そのあとママと妹ちゃんと見に行ったとか、行かないとかww
あれ?
モンブランケーキのお話しだったかな??
ああ、
よくわからないwww
亜弥ちゃんには困ったものですww
あ、
私が困ったモノなんでしたね
(ノ∀`)
夜になってそんな話し聞かされたらまた、
紋紋と妄想が爆発しそうになっちゃうじゃないですかwwww

ん??

え?
プルプルするアヒルさんのお話は、ANNでオンエアされましたよ。

詳しい事は『AYAYAコード』に引っ掛かるので、書けませんが『人志松本のすべらない話』でも使えるような良く出来たお話でした。

でも、
安心してください!
ちゃんと♪

从 ^ o ^从 買ってない!

って言ってましたから。(^-^)

Re: の~たいとる


>Agent さん
なんか妄想が止まらなくなってしまってw
そして
このうえ更にアヒルになれと!?
いやぁ
あのアヒルはマズいですよ。。
オンエアできないPVになっちゃうかもwww
(//Д//)
え?

の~たいとる

な、なんだか急に複雑な妄想が
こう、頭の中をぐるぐる巡っている感じですか!?

すぐLOVE涙色PVの入浴シーンで癒やされてください。

※注
PV中のアヒルさんはプルプルして光るタイプの物では、ありません。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
