松浦亜弥 さん Fan Blog 24歳のライブ

スポンサーサイト


24歳のライブ

2010年6月
24歳になりたてのあやや


从‘ 。‘从 抱負は特にありません!
maniakku8.jpg

マニアックライブからの映像です。

この中で昔々の曲
“私のすごい方法”という
初期の頃の歌を歌ったのですが、

そのあとご本人も少し言っていますが、
なぜかとても心洗われる気持ちになりましたw

マニアック3-1

私も同じく切ない気持ちになります。
素直なあややに一瞬でも戻ると言うww
結局、可愛いあややのことが忘れられないままなのか?
懐かしさからなのか?
自分でもよくわかりませんがw


maniakku9.jpg

過去のDVDを見ては亜弥ちゃんのことを想う日々w
それに対して一切の交流を拒むあややww

こりゃダメだねww



从*‘ ∀‘) 楽しかったです♪
maniakku10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今後のこと?


>Agent さん
前向きな言葉でもそうでない話でも、
亜弥ちゃんから、何らかのアクションがあればいいのですが。
15周年かぁ、、、

私はまだまだ再開はないと思いますよ。
わざわざ全部やめちゃった訳ですから。

今後のこと?

从 ^ 。 ^从 みなさんとは最近あまり触れ合っていないので、さぞかしストレスも溜まっているかと思いますが…(笑)

从‘ 。‘从 今年の秋の終りくらいから忙しくお仕事をしなくちゃと思っております。

从 ^ 。 ^从 なので、ちゃんと貯金をしておいてほしいなと思います(笑)

从‘ 。‘从 作品を届ける計画で今こつこつと進めていて、来年の15周年に向けての流れを作っていく予定ですので楽しみにして頂ければと思います。

从 ^ 。 ^从 だから、もうちょと待っていてほしいなぁって思います♪


DVDに、無いMCを1ヶ所、変えて妄想してみた。(´`)=3
また、こう言う前向きな言葉を、ほしいなぁって想います。(^-^)

Re: 高値ですね


>mago_emon さん
ありがとうございます。
某所はアレですよねw
もっと良心的なファンやめた人?
が出るまで待つしかないのでしょうかw

本当こうなる事が判っていたらFC限定DVD
もっと買い占めておけばよかったwww
違!

でも、
わざわざFCをご丁寧に閉じるって、、、
こういう事だったんでしょう。
事務所的に引退だけは回避させたけれど、
本人としてはきっと、もう、、、


それにしても
亜弥ちゃんはどの時代もそれぞれ素敵ですよね。
と、ファンとしては思いますw
せめて過去のDVDをブルーレィとかに焼きなおすとか言う理由でも
再販してくれたならと思うのですが。
無理なのかなぁ。。

高値ですね

マニアックライブ、某所に出ていますが強気ですね。
特にVol.2はかなりほしいのですが、さすがに折合わないので
もうしばらく様子見です。

24歳の亜弥ちゃんは大人カワイさが魅力ですね。
21歳ころからこの頃までは一番ルックス的には好みです。

2年程前、ほんの一瞬期待させてくれました。
年末にライブやる!という、これが束の間の唯一の実体験?

当時はここまでの徹底振りはさすがに予測しなかったわけで。

今年になって一度、どこか別の人のブログでちょっとだけ
顔だけみえましたが・・・
今でも綺麗でいてくれていると思いますよ。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
