松浦亜弥 さん Fan Blog 集い

スポンサーサイト


集い

なんか
動画検索していて気がついたんですが、
亜弥ちゃんのミニライブっぽい映像がある。

前のBLOGの記事で動画を引用するときに
あれ?っと思って検索したら、、、

昔ハロプロ時代にやってた
“松浦亜弥のファンの集い”
関係のだって気がついた。

すっかり忘れてたけど、ちょっと探しただけで
我が家からもすぐに3枚出てきたww

IMAG0066_2.jpg

何でか考えたけど、、
そういえばチケットあったけれど、忙しくて行けなかったイベント!
自分の中で封印でもしてたのかなw
ってか、
亜弥ちゃんの映像が貴重になるなんて、
夢にも思わないじゃんか!


IMAG0066_5.jpg

一部分アップしてる動画があるので貼りますw

♪ダイアリー


亜弥ちゃんのリラックスした笑顔がいいよね。
で、なつかしい曲になるよねw
昔の映像だもの。
検索ワードで探すとまだまだあるんだね!



ファンの集いかぁ。。。
集いといえば終わりに握手会!
が定番だったんだよね。

実際、私もそこで亜弥ちゃんのおててを。。。

あぁ、
今でも忘れない。。。

あややの温度、柔らかさ、、、

あ、

あ、


あやや ハァ━━━━;´Д`)━━━━ンン!!


亜弥ちゃん。。。
私、確か、
この映像のときの回はどうしても休めなくて、、、
どれほど悔しかったかwww

って、何の話しだっけw
あ、
過去のまた過去の話しか。。
アノ頃は良かったww

って、
それを言っちゃダメかwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羨ましいな


>おいちゃんさん
コメントありがとうございます。
あややのちっちゃくて可愛い手と裏腹に、
アイドルオーラみたいのの前で何も出来なかった私ですw
また、実は、
ハロプロでファンの集いに握手会を廃止したのも、
あややなんですよねw

ライブの形はとっても、握手会はできると思うのですが。
メンタル、体調等々
難しかった。
っと思うようにしてますww


あ、
握手会と引き換え?に始めたのが
マニアックライブです!
なので、
あややがもしも仮に復帰したならば、
まあ、あくまでも仮の話でもう一度歌うことになったなら、
きっとマニアックライブも再開するものと信じています。
そのときは皆さんで集まりましょうかww

羨ましいな

握手会での手の温もり、それを憶えているのですね。
その感覚、とても羨ましいです。
今となっては到底考えられないですよね。
何せ、露出もないんですから。
握手会とは言わないまでも、いつの日か本人含みでファンの集いがあるといいですよね。歌付きで。

Re: レビュー


>Agent さん
とりあえず棚からひとつまみw

ハロプロ時代の利点は、こうしてダイジェスト版でも
亜弥ちゃんの記事が出ていることですね。

ハローでは沢山の人達がいるんですよね。
そのなかでの松浦亜弥。
ある意味頂点だったはずなのに、、、
まそれはいわない約束でwww
あ、映像は、
この前の記事のようつべ画像がそうですよ。
だから今回気がついたんですからw
でわでわ。

Re: ファンの集い


>ふくちゃんさん
昔はファンサイトがたくさんあったのですが、
今、機能しているところはないですね。
それも時代の流れかもしれません。
BBS、個人blog、SNS、等々ありますが、
どうなんでしょう。
ただ、
御本尊不在のなかではちょっと難しいかもしれませんねw

それとも年末に忘年会でも?
全国に散らばる方々をまとめるのは大変かな?
ま、そんな課題も ね。
DVDはそんなに期待出来ませんから、
あしからずw

レビュー

『ハローキッズ Vol.1』
あ。これ買ったんですか。
亜弥ちゃん30秒ほどの出現ですよね。
重度慢性あやや熱ですね♪(^-^)

『ハロプロアワー Vol.5』
これは、いいですね♪
夏焼ちゃんがガチガチでカワイイです。

『Hello! days Vol.7』
集いのダイジェストですね。
高橋さんのギター演奏で歌う『初恋』は途中でおしゃべりが入って残念です。
この時の映像は、これしかないのですか?

ファンの集い

集いたいですね。
もう亜弥ファンが集う場所がなくなってしまったのが残念です。
ファンイベントでなくてもいいのでライブがあればそのあと余韻で一杯なんてことも出来るのですが、それも現状では期待薄そうですね。
ただ今はネットという環境があるので擬似的な集いが出来るのが救いかなと思ったりもします。
願わくば松浦さん本人がいるファンの集いが希望ですがそんなこと言ったら鬼が笑いますよね。

このDVDヤフオクで検索したんですが、1つだけ出てました。
また気が向いたら落札しようかなと思ってます。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
