松浦亜弥 さん Fan Blog 秋の気配



秋の気配

あれーが あなーたのぉ~
好きーなばしぉー

あ、ぢがった!
忘れて下さいw

秋らしい曲
おぢさんたちの年代では上位にランクイン!
秋桜 (コスモス)
(山口百恵/さだまさしさんの名曲)


あれ?
無効だって??
http://youtu.be/vaeSup_qeSw
こちらから、どうかな??


またしてもようつべならではの動画w
松浦亜弥さんとさだまさしさんの共演。


百恵さんは人気絶頂のなか、
コンサートの最後に静かにマイクをステージに置いた。


亜弥ちゃんは、、
いつかまたと濁した。
あ、
その話しはここでしても仕方ないからねww

秋になると聞きたくなる、
亜弥ちゃんらしい曲ってなにかなぁ。

あぁ、そうか、
こないだのラスナイかw
私としては、
せめて季節ごと、
節目ごとに歌える亜弥ちゃんらしい曲、
出し揃えて欲しかったけれどw

2006秋 愛地球博
20151011111504c0f.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 30歳で?


>mago_emon さん
想いあふれてですか。
はい、確かに秋が似合うとは思いますが、
なんというか、
はっきりそういうキーワード的なものが欲しいなと。
そしたらもう少しあややのことを、
世間でも思い出してくれるんじゃないかと思ってww

デビュー15周年ですか!
お祝いしたいですね!!
10周年はフクシマがあってそういうムードではありませんでしたから
なおさら。。
でも、、、
もうマスコミ嫌いっぽいし。
すっかり隠居しちゃって難しいんじゃないのかなぁ。
おっと、
すぐ否定的になるのはいけませんねw
あややに会いたいことは間違いありませんので、
密かに期待しておくとしましょうかww


30歳で?

想いあふれても秋の夜長にぴったりではないですか?

この頃の大人可愛い直前のふっくら亜弥ちゃんもいいですね。

愛地球博にも派遣されていたなんて当時は知る術もありませんでした。

これっきりになることは無いと思いますよ。
(理由)
・ 生みの親?に「仕事せえよ」といわれた
・ 同僚のブログ内で「育児の間は休んでね」といわれた

この辺りを考えると。

希望は30歳(15周年)ですが・・

あとここまで延ばしてほしくないですが、
五輪がらみでの劇的な形での復活??
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
