松浦亜弥 さん Fan Blog ハロー

スポンサーサイト


ハロー

そっか。
亜弥ちゃんファンで今亜弥ちゃんを思っている人は、
アイドル時代のあややを分けて考えてる人もいるんだ?

アヤゴマ


それもそうだよね。
亜弥ちゃん
無理やり?変わったようなものだし。

ひとつの分け目としてはアレだね、
ハローが再編されて亜弥ちゃん単独のファンクラブが
出来たその辺りだね。

以前があややで、以降が亜弥さんw

で、
以降のほうが今は人気が高いみたいww

でもさ
ハローでの活躍は素晴らしかったとおもうよ。
そのあとの路線変更?
そこで本当ならもっと計画的に戦略的に
なんとか出来たんじゃ?なんとかならなかったものか、と。

そしたらもっともっと、アイドルではなく、アーティスト松浦亜弥として
世間にもう少し認知されたかも、なのに。。。
ま、
すべては私の妄想だけどね。

で、
私は、と言うと当然、、
アイドルあやや時代から見てきたのもあって、
あやや大好き!
亜弥さんも大好き!!
可愛くてきれいで、素直でドエスでww

亜弥ちゃん、
戻ってきて欲しいケド、、、
実際のところどうなんだろうね。
私は15周年、30歳復帰説には否定的(?)で、
そんなに早くは無理じゃないかと感じていますが。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私のすごい妄想


>Agent さん
いつもありがとうございます。
亜弥ちゃんは何かそういう節目を気にするタイプじゃ
無い気がしてw
亜弥ちゃん憧れのお母さん&My赤ちゃんw
そんな日々を邪魔することなんて出来ないし、
絶対想像したくないけど色々仲良くやってたりするのかなってwww
亜弥ちゃんがもっと芸能界好きだったら良かったのにw
などと私も妄想ちゅ~♪
まだ、とかいつか、とか、信じて
もうちょっとここで
空気読んでるよ~♪

私のすごい妄想

『30歳』は、私の予定ですから
見事に予想が、外れても
まあ、そんなに気にせずに、マイペースで♪

外れても、いずれ また きっと
私なりの すごい妄想見つけ~る♪(^-^)


从‘ 。‘从 もうダメ!

ではなく。

从 ^ 。 ^从 まだダメ♪

なのだから。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
