松浦亜弥 さん Fan Blog グッズ

スポンサーサイト


グッズ

訳あって今月中にもうちょっと
あややグッズの整理をww

と思い立って、、、、

(;д;)
全部だいじだしww
処分なんて、そんな、いまさら、、、


何をどうしたらいいのやら。。。

もう使わないしww

使えないしwwww

でも、

でも、

あややとの思い出www


IMAG0069_BURST004.jpg

なんか
わけ判らないのがたくさん出てくるぅww

当然
整理が進むわけも無くww

ああ、
今が充実してたら昔のヤツなんて
バッサリと断シャリできるのかな?

ってか
かえって部屋中あやや資料館というww
特大パネルやら、特大トランクやら、
場所とっとるww


もうちょっと心を鬼にして、、、、


嗚呼、
これは試されているのか?
ドエス教祖様の試練じゃぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。




コメントの投稿

非公開コメント

Re.グッズ

>Agent さん
収納スペースというより展示スペース希望w
なんでもかんでも出すから、なんでもかんでも欲しくなって、
結果、山積みというww
着用済みTシャツとかもかなりwww
一般の人が見たら、
ちょっとキモいというか、かなりキモい状態です。

グッズ

見たい?って言うと

見たい♪って言う

欲しい?って言うと

欲しい!!って言う ヽ(^ 。 ^ エ)

私は、まだ…
色褪せることない 想いが あふれます~♪


※どうやら?普通の収納スペースに、収まる量じゃなさそうですね。(^-^)

Re: あやや資料館


>おいちゃんさん
ご訪問ありがとうございますw
あやや資料館かぁ。。。
私が几帳面な性格ならww
なんたってごちゃ混ぜで。。。
雑誌だけでもものすごい量です!
あややが出てるところだけ切ってデジタルデータ化
出来たらとは思いますけれど。
あ、
そうか!
WEB 資料館!!
っていうほど貴重な品は無いかもww
写真に撮って現物はバイバイw
そうするしかなさそうです。
いつか実現させたいですけども、
私設妄想あやや資料館
あ、
妄想は余計かwww
でも
本人はまったくもって不在だしwwww


Re: 整理って!


>ふくちゃんさん
どうもありがとうございます。
そうおっしゃいますが、きっとあややグッズで出品しても、、、
惨敗www
きっと売れ残りますよ。。
と言うより私の持ってるグッズなんて、たかが知れていますw
でも、
それすら捨てられないというね(悩
高値がついて儲かりそうなモノは、、、
なんもないっっ!
しいて言えばあややとの おもひで。。
おもひで長者!
と言うより
あやや妄想長者かwww
( ´Д⊂ヽ 


あやや資料館

是非お願いいたします。
あやや資料館。
開設すれば、お詣り場所として繁盛すること間違い無し⁈
もったいないので是非そうして下さいませ!
私設「あやや資料館」誕生です。

整理って!

捨てちゃうんですか?!
何をしやがるんですか!
折角集めたのにもったいないじゃないですか。
捨てるのならせめてヤフオクに出品して欲しい人に引き取ってもらうとか考えたらどうですか。
捨てるのはどうもね~。
それかいずれわたしが安値で引き取りに行きますから預かっといてくださいな。
もしかしたらヤフオクでプレミアついて高値で売れたら儲かるかもよ。
あやや長者の誕生です。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
