松浦亜弥 さん Fan Blog AYAWAY(アヤウェイ)

スポンサーサイト


AYAWAY(アヤウェイ)


なつかしい響き、アヤウェイw
もう、消滅?した松浦亜弥さんの今では幻だったのかもしれない
ファンクラブww

>>AYAWAY<<

ところが、
このリンクでは過去の消滅したはずのWEBページがいまだに見れるという、、、
ネットならではの事象がww
っと言うか、
何かのWEBサービスみたいなのなのかな??

でもさ、
なつかしいねぇ。。
さすがにリンクまでは無理みたいですが。。。

いや、
やり方次第では探りあてっれるのかな?
会員番号の入力画面までは進むんだけどね。。

AYAWAY2014_201511020317152ef.jpg

ああ、
ホンッとなつかしいww
ほら!
ラグジュアリーなんとかナイトの申し込みとか
あるしwww

なんか
見てはいけないものを見てしまったようなwww
でも、
過去を振り返ってもね。。
と言って未来が明るいかと言えば。。。

っていうか
ファンにとっての明るい未来と、亜弥ちゃんにとっての
明るい未来が同じ方向を向いてなければ意味ないかもね。

そこのところもあんまり明るくないというwwwww
またネクラが出てしまった。。

AW1001-B01.jpg


この頃はもう、人妻あややなのかぁ。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: アヤウェイ


>mago_emon さん
おぉ!
マメで几帳面な方々は、ちゃんととってあるのですね!
この間発掘されたウエブページの様に後々貴重なものになりそうですね。
いや、
このまま彼女が消えたなら、、
なんだそれ?データかもwww
私はそういうのが苦手ですので、
松浦亜弥資料館開設のおりには是非ともwwww
あ、
松浦亜弥だれそれ??
にならなければの話しですがwww
その時までどうぞよろしくお願いします
( ノД ` )

アヤウェイ

私にとっても貴重なリアルタイムの話題ですね。
最後の頃、主なページを必死にアーカイブしてました。
入籍後の松浦亜弥さんの掲示板の書き込みとかw
フォルダーに格納しているんですけど、
まだ見る気にはなりません。

Re: 更新連発


>おいちゃんさん
コメントありがとうございます。
情報というほどの事でもなく、
その先も何もないのですがw
記念と言うか不思議な事がWeb世界ではあるものだとw

あややのお写真は
本当はあまり良くないと思いながら、
でもやっぱり
あややは可愛いなぁと、
ニヤニヤしながら貼り付けています
( ´Д⊂ヽ アチャー

更新連発

これは知りませんでした。
情報ありがとうございます。
ちょっと見てみます。

最近、ブログ更新連発ですね〜。
可愛い写真がいっぱいあって、楽しみにしています。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
