松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥ツイッター

スポンサーサイト


松浦亜弥ツイッター

そいえば
昔というかちょっと前かw
松浦亜弥さんがツイッターやっていたんだよね。

なぜか、
デビュー10周年のときに、期間限定としてね。
そして

私の自慢ww
その亜弥ちゃんからのRT



あれ?
スクショがあるって事は、ずっと前にも自慢したのかも?

えーと、
流れから言うとw
あややがお菓子ネタをつぶやくと、
そこに激しく反応してなんども何度もぶつけますw
すると、そのうちのひとつのネタにあややが仕方なく反応ww

あやモト:あややって、おかし大好きなんだね(笑)(・ω・;)
あやや:大好き\(//▽//)\
っと私の事を拾ってくれたので、さらにw
【あややが私に告白】
と題して、
一生の記念にしよう!
と言う感じの一連のやりとりですね。
ってか
本当に一生の記念に自慢してるしwww


イタイねwww
でもさ、
この他にも何度か亜弥ちゃんが
このキモヲタの私に返してくれたんだよね。。。
この頃はRTもらおうと必死だったねww

昨日のアーカイブネタ見てたらこのスクショが
私のパソコンから出てきたのでw

あぁ
あの頃は良かったネタばかりだねww


お?
A(ち)の文字のボタンがカタカタしる、
そういえば 反応しにくくなってるな。。
さすがにそろそろ寿命なのか?
あややファンは“A”の文字盤酷使しちゃうからねw
“A”が消えかけて“/”になっとるものねww

前にも書いたネタだったらスミマセンw
でわでわw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Twitter


>korou さん
書き込みありがとうございます。
『白い風船』!
なつかしい響きwww
情報そのものより亜弥ちゃんがそう発信している、
という事が楽しかったです。
っと言うよりそんな便利なまとめがあったとは!!
活用させていただきますw
そして
あややのツイッターですが、
ブログではうまく書けないけれど、文字数限定のミニブログなら
出来るんじゃないか?!
という事でしかも、期間限定でなら何とかやれるかもw
そんなことでスタートしたんじゃなかったかと記憶しています。

あの頃はファンと仲良くしたい的な発言も、ありましたし、
実際、気まぐれでつぶやいてそしてファンからの書き込みにも
かなり積極的に返信してくれていました。

私も10回くらいは反応してもらったんじゃなかったかな。。

ああ見えて実はすごくいいこなんですww
10周年直前につなみがきてみんな流れちゃいましたが。

また情報あったらぜひ教えてください。
ありがとうございました。
ではまた。

Twitter

亜弥ちゃんのTwitterは
今までこちらで参照していたのですが
たしかにayayamotorcycleさんの名前がありますね(^^)

http://bit.ly/1Rs0OXC

「白い風船」が好きだったみたいですね。
まっ、どうでもいい情報ですが(笑)

「亜弥さんがTwitterをしていたことがあった」というのを知った時
ものすごく不自然な印象を受けました。
全然やりそうにないイメージなので。
新参ファンなので、どのような感じだったのか全く想像できませんでしたが
あやモトさんやふくちゃんさんの書き込みで
少しだけ様子が分かりました。
かなりテキトーな感じのようですね(^^;;

Re: ツイッター


>ふくちゃんさん
あの頃は必死でしたw
でもあの亜弥ちゃんかと直につながると言う
そんな思いが!!
それが今ではどうしてこんなことに。。。
それにしても全くつながっらなかったショボい思い出。。。。
切ないwww
あややのブログは最初から最後までいまいちという感じしかwww
あ、私個人の感想ですね。
と言うか、
もう放置状態で、管理されてるはずなのに適当で
荒れ放題の印象しか残っていません。
そいうえばツイッターにもしつこいアンチがいて
何が楽しいのかくだらない書き込みを繰り返していました。
そんなんでやめちゃったのかなぁ。。。
でも、
もう結婚もして出産もしてアイドルちゃんでもなくなって、
ツイッターネタでフライデーされるわけでもないでしょうし、
また再開したらいいのに。。
っと言う訳で
ブログには良い思いでは一切ありませんw

ツイッター

ほんと痛すぎる内容に笑ってしまいますた(^-^)/
でも良かったですね、返事もらえてね。
ぼくがツイッターを始めたのも松浦さんがしてるって聞いたから。
なのに松浦さんたらぼくが登録した数日後に閉鎖してしまったのですよ(T_T)
閉鎖寸前と閉鎖後も何回かツイート送ったっけ、もちろん返事なしです。ショボい思い出です。

そういやブログもありましたよね。これも間に合わずで、開けっ放しのコメント欄に訳の分からんことをよく書き込んでいました。ショボい思い出です。
ブログのことでなんか思い出があったら聞かせてね、よろしく(^-^)/
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
