松浦亜弥 さん Fan Blog 雑記

スポンサーサイト


雑記

今日は健康診断でしたw
今日と言いながら昨日の晩からの断食w
もう死にそうでしたww

14::00に終了したその足で食べ放題のランチ店へ!
おえっ!

ぐ、ぐるしいwwwww
そして食べすぎで気持ち悪いと言う。。。

子供かっ!
そして
いまやっと落ち着いてきたのでww
(ノ∀`) アチャー

11-11-14-08.jpg

いくらなんでも、ねw
過ぎたるはなんとやらってね。

亜弥ちゃんのいないこの状況はどうかな?
あややが貴重な今現在のこの状況だからどえむファンは
あややファンでいられるのかな?

あんまり
ありがた味が無いほどあややが人気だと、、、
ファンやめちゃうのかな?
そんな訳はないかww

それとこれとは違うかw


20091201A-S.jpg
なつかしの名場面集ww


そういえば、むかしむかし、
亜弥ちゃんがそうやって人気で、全国ツアーとかやってた頃、
年の瀬になるとことしの総括とか、
どことどこの会場の何公演にいくつ参戦とかまとめるのが一部はやってたw
ん?
いまでもそういう人気のこのファンに人はまとめ、するのかもね。

それに引き換え
亜弥ちゃんファンは楽だなぁwww
なぁんて
泣)

さて
おなかも楽になってきたし
ねますw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 奇遇にも


>ふくちゃんさん
おお!
秋は検診の季節?
いや、どちらかと言えば
秋の身体検査、的な?w
なのに一律に断食強要とかwwww

おかげでそのあと、不健康に
食べ過ぎて、死にかけたわっ!
寿命が縮んじゃったら、ねぇ。。。

いつ再開するともわからないなか、
待ち続けている人には辛いですよねww

それにしても「秋の・・・」はつくづく意味ないですよね!!
おかげで私なんかまだ調子悪いですww
どうぞお大事にw


奇遇にも

わたしも只今健康診断です。
むっちゃお腹空いてます。早く終えてカレー食べたいよ〜〜。
しかしこの病院は待たせすぎで、何もしない時間の方が長いのですよ。
あーシンドイ。
ところでバリウムは飲んだのですか? 今回は飲まない健康診断なんですがやった方が良かったのかなとチョット心配。
この歳になると体の中で何が起こってるか分かりませんからね〜。
相変わらず血圧はスカイツリーほど高いし、またクスリ処方してもらおうかと考えてます。
このままでは、松浦さんに会う前に逝ってしまうかもです(^_^;)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
