松浦亜弥 さん Fan Blog 秋から



秋から


突然ですが、
世間的には 今日で
秋 は終わりらしいですw

20151107144233e18.jpg

明日からは冬?!
11月8日は、立冬だとかw
また、
寒い冬がやって来るのかぁ。


20151107144231888.jpg

あやや歴史はずっと冬だけれどねww
あ、
あやや本人歴史は春か!
いや、
長~~い春が過ぎて、ギラギラの夏かもね♪

ごめんなさい
イヤミはやめますw


あややのふわふわパーマ
嫌いじゃないよ♪
2010年頃なのかな?
私のトップ画像も同じ時期だよね。

たまに
昔のお写真見ると可愛いね。


つてか、
昔のDVD、昔のCD、昔のお写真、
昔々の繰り返しだよ。

あ、
イヤミ禁止だったww



てか、
可愛いからもう一枚ww
( ´Д⊂ヽ

201511071620246e1.jpg
ちょっと証明お写真的なw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本


>Agentさん
ああ!
そういう事でしたか!
そういう記事がありましたね。。
でも今のところ松浦亜弥さんご本人の
画像等はないみたいです。
でも
帯にコメントがあるとよくご存知で!
なんかあちらのご本人画像がどうも気に入りませんがw
載せてしまいましたので、どうぞww

すみません省略しすぎました。

松浦さんが推薦コメントを書いた磨希さんの本です。

前は容器を持ったCMみたいな画像だったので、次は本を持って磨希さんのブログに出ないかなぁ?と言う妄想です。(^-^)

ケータイだと帯びのコメントが読めないのですが、なんて書いてあるのか教えてもらえませんか。(´_`*)

Re: 期待♪


>あややさま
つ、つまんない!
とかwwww
私にはナニワの血は流れてなくて
。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、それでも、、
仲良くしたいのに。。。

>Agent さん
本??
また、全くわからなくてw
。・゚・(ノД`)・゚・。
アロハロ?
私、彼女の何を見てるのかwww

期待♪

今日は
何の日?从‘ 。‘从 (^ 。 ^ モ) 立冬♪

正解… 从‘ 。‘从 (^ _ ^ モ)♪

つまんナイ 从‘ _‘从 (・ 。 ・ モ) え?

从‘ _‘从 (・ 。 ・;モ)……た…。

从‘ _‘从 (・ 。 ・;モ) タコヤキの日!!

ぶ~っ♪
ぷちゅ♪从 ^ o ^从つー〇)# o ゜モ)アッチ~!


※二度あることは三度ある

次は松浦さんが本を持ってる画像が、ほしいですね。(^-^)

Re: この頃が好き


>mago_emon さん
亜弥さんはいつの時代もそれぞれに可愛いですからね♪
とはいえちょっとふっくらというのが私は好きです。
お化粧は早く大人に見られたい!
っと言う気持ちの表れなんじゃないかと思います。
いつまでもアイドル扱いかのがいやなんじゃないかな。
まつ毛の先生は、、、
http://s.ameblo.jp/mius/entry-12091548724.html
こちらですね。

私はなにか宗教的な臭いを感じていますが。
亜弥さんそうでなきゃ変です!
誰か変なことになる前になんとかしてほしい。
亜弥さんにガツンと言えるえらい人がいてくれたなら。。
イヤミのほかに余計な事も書いてしまいました。

この頃が好き

わたしは亜弥ちゃんのルックス的にはこの頃が好きですね。
もう少し薄化粧でも十分可愛いのにと思うこともありますけど。

では今は化粧でごまかさないといけなくなっているのか?
それは判りませんがw
でも綺麗なままでいてくれていることは間違いないでしょうね。
少し前、例の何でしたっけ睫毛アーティストさん?のブログで名前を見ました。
本の帯にコメントをしたらしいのですが、内容はわかりません。

今はあの人からの発信が生存確認できる唯一のものという・・・
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
