松浦亜弥 さん Fan Blog 冬へと

スポンサーサイト


冬へと

そして、
今日が立冬w
ちなみに立春は3ヶ月先の2月4日w

あややの雪解けもそんな風に見通せたらいいのに。
なぁんて、ねw

いまさら言っても仕方ないもんねww
(´・_・`)

そんな寒い中、
6時半から町内会の一斉清掃で公園集合w
めんどいwww

亜弥ちゃんもそういうのあるのかな?

大都会のタワーマンションはそんなのある訳ないかww

そういえば
そういう私生活って今でこそ
ある程度ブログとかツイッターで晒してる人もいるけれど、
昔はなかったかもね。
コンサートとか行くと本人のそういう話が
ちょこっとだけ聞けたんだよね。

亜弥ちゃんもさ
みんながすぐにカチカチするから言わない!
とか、警戒してるしw
それも仕方ないね。。

フユッシュあややw
ayatm795.jpg


そういえば
あややが昔(2009年だったっけ?)ブログをはじめたスタ☆ブロ
>>ここ<<
(>http://blog.oricon.co.jp/ayablog/)

オリコンのブログ部門ねw
突然、私たち一般庶民のブログを強制終了してからも、
しばらく有名人公式はやってたみたいだけれど、
こないだ全機能終了だってね。

あややのブログはもっと前から自主閉鎖されてた訳だけれどw
こうなる運命だったのかもねww


例のあややのニュース、話題を淡々と載せたブログ様には
あややのブログに関する事もあったね!
無くなるなんて少しも思わなかったのにw

ここももうちょっと整理する?
いや無理~www

気持ちは昔から持ってますw
やると完璧にしたくなるので、
のマズ食わず仕事せずで生活できなくなっちゃうw

AYABlog のお写真より
話題の組体操ピラミッドww
yonaka913.jpg

それにしても
ブログもツイッターもFCも
なんで全てをわざわざ閉鎖なんだろ?

そんなにファンとか世間とか嫌いだったのかな??
亜弥さんのほんとうの気持ちってどうんんだろう。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: AYAペース


>Agent さん
おー!
そう言えばそんな名前でブログを書くとか、
書かないとか言ってた時期がありましたね!
そのあとどうなったのかなぁ?
あやぺーすはタブーと言うか禁句にww
そんなことも含めて言えないなにか、
があったんだと想像しちゃいます。

ライブの人の彼女が
歌うことをやめた。。。
私たちは見守るしかないのでしょうか。

そして、
この先生にだけ?
何でそこまで??
まあ
ファンには埋められない何かが有るから?
そうなのかなぁ。

AYAペース

>それにしてもブログもツイッターもFCもなんで…閉鎖なんだろ?

ブログとかのたぐいは前から『好きじゃない』発信を、何度もしてましたし。

今、その時に聞いて欲しい。
その時に言いたい。
って言うなんでもライブの人ですから文字で書いて反応を待つのは、ダメなんじゃないですか?

FCはアレですよ。
『AYAペース』の件を、突っ込まれると困るから閉じたんじゃないですか。(^-^)

あ。
2枚目の画像からするとライブのリハって大変そうですね。
でも、AYAペースは、こうであって欲しい!
ヽ(*'∇')ノ


※番外編ありがとうございました。
文字だけですが、嬉しすぎます!
次は、ファンへの文字を是非♪
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
