松浦亜弥 さん Fan Blog 1112画像w



1112画像w

探したけれど
あんまりいいのがありませんでした。

g2002040801aya_b.jpg

なので昔の秋っぽいやつをw


ayaphoto160.jpg

おへそは出てるけれどねw
検索したら
一緒にカラオケにも行った事のある一応ハローの後輩ちゃんの人w

お誕生日らしかったので載せますww

img_0.jpg


img_1.jpg

彼女もちっちゃかったイメージですが、
なんと今回の誕生日が26回目だとか!

聞くところによると、
ブログもちゃんと更新するし、
誕生日ファンイベントは当日にに開催するし、
もちろん活動も一生懸命!
なんて、いいこなんだ!!
(*´д`*)

爪の垢を少しもらいたいものですw
なんて、ね。。
またしても番外編にww
でわー♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 番外編


>Agentさん
情報ありがとうございます。
さっそく安倍しゃんにもつめの垢を貰いに行かねばww
というより
つめの垢じゃ効き目が無いと言うことですねwww
なら
私がなんでもいただk■■■省略w

でも、
あややが活動セーブで26歳、、、
あのこがこないだ26歳でバースデーイベント、、、
全然違うのは仕方ない、比べられないのは分かりますが、
いろんな意味で、ねぇ。。


番外編

他の人はブログやってて、いいなと思いますけど。
あれイイね♪これイイよ♪って、やらなきゃいけないのなら…。
松浦さんは、向いてないような気がします。(^-^)

でも、みんな一生懸命ですよね。
あ。
安部しゃんが、また、あやモトさん好みの写真集を出すそうですよ。(^_^)

『おつかれいなЯ』

从*^ヮ^) (^ 。 ^ モ) れいにゃ♪

はい♪从*^ヮ^)つ゜ (・ 。 ・ モ) ?

爪の垢从*^ヮ^)つ゜ (^ Q ^ モ)~♪

从;・ヮ・)つ■■■モ) パクッ! 表示自粛
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
