松浦亜弥 さん Fan Blog すけだち



すけだち

そう言えば、
亜弥さん、
いろんなミュージカルをやつたよね。

すけだち
って、タイトルのもあったような。。

今は無き新宿のコマ劇場で?
いや、
それはリボンの騎士だったっけかww



20151116150542466.jpg
画像も適当なヤツでごめん。

すけだち、
なんか印象が薄いかもw
ハムスターのお化けみたいなのが、
バッサバッサ亜弥さんに切られて退治されるんだったっけ??

DVDは、、、
竹内さんの以外はで出たんだよね?
だとしたら何処かにあるんだと思うんだけどなぁ。

あ、
あれかな?
でも、
今さら見なくてもいいかww

なんか、
急速にさめてきたかもwww
なぜかな?

最後のコットンの映像が気に入らないからかな?
なぁんて(#^.^#)♪

追記w
あった!
ありました。
DVD♪

詳細ページもw

なんか創作SF、、みたいな?
ま、
興味があれば、
また、
少しづつ思い出してきた方も、
改めてね、どうぞ
(#^.^#)

201511161642330a9.jpg


おーー
なんか、亜弥ちゃん
すごい武器もってる♪
ドエスっぽいねぇww
ってか、
そんなのにドキドキして、
ドエムなんだなぁwwww
( ´Д⊂ヽ




コメントの投稿

非公開コメント

Re: ストーリー


>Agentさん
ああ、、、
これはこれは!
ご丁寧にありがとうございますw
少し思い出してきました。

ザクザクムーン!
そうそう、
あのカマであややにザクザクされたいと、
私の友人の友人が言っていたらしいですww

でも、
このDVDは今のところ再生予定にはあがりませんwww
好きなんだけど、、

ストーリー

今をときめくトップアイドル神崎ひかると、女房、子供に愛想を尽かされている苦節30年の中年役者中条信之介。
そんな二人の前に突然!謎の男たちが現れる。
ふるさとの星を救う『救世主』を探すため惑星アイドルメダから遥かこの地球へやってきた、人呼んで『銀河青年隊』。
彼らは二人に『救世主』として力を貸して欲しいと頭を下げた……。

たぶん、SFのノリですよね。(^-^)


『鎖鎌戦士ザクザクムーン』

从‘ 。‘从 悪いおじ様!

从‘ 。‘从 ザクザクとしちゃうぞ!

从 ^ 。 ^从 月に変わってザクザクよ♪

从‘ _‘从 (゜ o ゜; モ) アッ!ザクザクムーン!

从‘ _‘从つΓ εεε≡(モ;・ _ ・)

エイッ!
从 ^ 。 ^从つ))))))))Γ(モ;゜ o ゜) ザクッ!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
