松浦亜弥 さん Fan Blog 刈り上げあやや

スポンサーサイト


刈り上げあやや

こないだのつづき?
亜弥ちゃんの髪って私はショートのイメージ。
昔からとっても似合ってる。。

でも、
けっこう
この時の髪の毛の刈り上げは大胆だね。

メレンゲやってる時はそれでもこうやって、ね。
いろんな亜弥ちゃんに会えたのに。。。

なんか
仕方ないから
最近、画像を探してると
亜弥ちゃんってどんな顔だったっけ?

なぁんて
分からなくなる時があるよww

581d220.jpg
あやや クールでかっこいいね♪

あれ?
あ、
なにか手違いで
ウオーズマンが混じってる。。

ナンだろうw
このヘルメット頭って?

gdraxb8k4.jpg

こらこらこら
ああ、
亜弥ちゃんはこっちだねwww

いやいやいや
さすがに間違えないでしょ!

亜弥ちゃんのヘル、
いやボブヘア
似合ってるし、すっごいかわいいのに。。
あぁ、可愛いのにね。。

のに、
は余計かww



offimg_2007aya018.jpg



おくちなお、、
いやいや、
もう一枚画像をw

亜弥ちゃんの
もっと若い時のシャープな感じ。
このときはこれで、、

もうね、
完璧だよねww
超クールだよねw

ちょっ、
ちょっと
ダメだ。。

ガマン出来なくなってきたw

ウズウズ(;´Д`)

今日は、

ん?
今日も、
かw

では、
この辺で失礼します。。


20051014213620.jpg


あやや
ハァ━━━━━;´Д`)━━━━━ンン!!

あやや
スキ (/ω\*)) ダァ ((*/ωヽ) ァァァッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 短髪

>Agent さん
あややは短髪が似合いますよね♪
スケバンの時は長かったんでしたっけw
お団子とかも長くないと出来ないですもんね。
亜弥ちゃんは顔立ちがいいから、
お顔目一杯見せるのがやっぱりいいのかな。
ロングでセクシーになられても私は戸惑っちゃうしねw
案外、妄想が止まらなくなったりしてwww
案外じゃないかw
3枚、目のお写真は♪
べ、別に
振りじゃないですよ!
いぢるなよ、絶対いぢるなよぉ~
みたいなw
オカッパ頭が
ヘルメットみたいなんて誰も言ってないし、
ましてやウオーズマンなんて、あり得ないしwww
そんな心ない反応に案外 傷ついたなんて、
そんなひどい話し蒸し返したりし
ないからww
私は亜弥ちゃんのオカッバ?
好きですよ♪
フォローになってないか
( ノД ` )www

短髪

私も亜弥ちゃんでイメージするのはショートですね。
ロングって言うとスケバン刑事かな。

そう言えば、この映画の撮影が終わってから髪を切ってANNに行ったらスタッフさん達から…

『ショート いいねぇ』『短い方がいいよ♪』って散々、言われて最後に…

『映画も、それで撮れば良かったのにぃ』って言われた。と言って…

从‘ o‘从 そうなら早く言えよぉ~!

ってブチキレてましたよね。(^-^)

でも、ロングだと、お団子も、いいなぁ♪
今は、どんな髪形なんでしょうね?


※三枚目の画像を、イジらない私は、良い子です♪ヽ(*'∇')ノ
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
