松浦亜弥 さん Fan Blog いい夫婦

スポンサーサイト


いい夫婦

いい夫婦の日記念♪

世間の理想の夫婦でもある山下さん、まりやさんご夫妻。
1122の日に亜弥かって、過去の記事をコピペしてみましたw


竹内まりやさん絶賛!
「松浦亜弥は日本屈指の天才パフォーマー。
30歳、40歳になるにつれてもっといい歌手になる」


2013年12月4日発売
コンピレーションアルバム
『Mariya’s Songbook』


価格:¥2,800(本体)+税 / 規格番号:WPCL-11666/7

photo09.jpg

ブックレット掲載 「想い出エピソード」
Disc-1/15曲目「Subject:さようなら(松浦亜弥)」

松浦亜弥さんの歌声が昔から大好きで、私の楽曲だけで構成されたソング・ミュージカルの主役をお願いしたのが2008年。
その後たびたびライブに出かけては彼女のステージを楽しんできましたが、アイドルと呼ぶのを憚られるほどの実力派シンガーであり、
日本屈指のパフォーマーだと私は信じています。デビュー10周年のベスト盤に書き下ろしたこの作品でも、20代とは思えない歌を聴かせてくれます。
亜弥ちゃん、ご結婚おめでとう。これからもずっと歌い続けて下さい。そして、どうぞ末永くお幸せに!

竹内まりや公式スペシャルサイト


ナタリー対談記事(3ページ目)


まりやさん、、、
ありがとう!
亜弥ちゃんもきっといつか、また、
歌を歌いたくなる日が来るのかな?
そんな日があややのペースでやってくる日を信じて。
亜弥ちゃんもほら、こんなに言われてるんだから、どう?

d0141903_5132532-1.jpg


ミュージカル(2008夏)から何年だろう?
書き下ろしの最後の曲から何年だろう。。。

でもさ、
あのうたは
私的にはちょっと暗すぎると思うんだけどw
でも、みんな亜弥ちゃんにはこうして
暗い歌を歌わせたがるのはどうしてなんだろう。

アイドル路線脱却を目指していたからなのかな?
それにしても売れなければ元も子もないような。。。
ま、
それぞれ事情とか戦略とかあるという事にして、
私はがまんしてますw

あの頃
ステージの亜弥ちゃんはきつい曲が多くてとても辛そうだった
と言えばそうなんだけれど。。。

それより何より
当のご本人が歌う気にならなければ、それこそ
何もならない訳ですがww

それもきっといつか
時間が解決してくれると信じて。


亜弥ちゃんとこが、山下夫妻みたく いー夫婦なのかどうかは、
ここではまだ、ね。
もちろん
そうであって欲しいとは頭では少しは思うのですがw

私の中でも時間が解決してくれるのを期待してww

puremia0003.jpg
あややのおデコ、密かに好きです♪(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 亜弥とあやや


>ふくちゃんさん
あややは何よりまず、可愛いですからね。
顔も声も仕草も行動も何もかも!
どんな人もあややファンになるでしょ♪
それにしても、この今の状況はどうして?
周りが何を考えても妄想でしかないですものねw
いつか、ご本人から真相が聞ける日が来ると良いですよね。
亜弥とあやや
その辺りがカギなんでしょうと私は妄想する訳ですw
亜弥ちゃんをグイグイと引っ張る存在がいない状況、
そんな環境もあったでしょうけどね。

亜弥とあやや

しかし、松浦さんは音楽のプロの方たちのファンが多いのに驚きです。
しっかりした耳を持った人たちからの支持は松浦さんの自信にもなってたはずなんですけどね。
どうしちゃったんでしょうね。
みんなして迷路に嵌まり込んだみたいですね。
松浦さん自身も周りのスタッフもみんな何がいいのか分からなくなったのかなあ。
もしわたしが傍にいてあげたら適格なご指導ご鞭撻をすることが出来たのに、、、、そう思うと残念でなりませんww

この辺の苦悩をいつかお話ししてくれたらと思いますが、負けず嫌いの松浦さんなのですることはないでしょうね、きっと。
誰か今の松浦亜弥で「亜弥とあやや」みたいなの出す気のある殊勝な人いないでしょうか。
もっとも松浦さんが取材を受けるとは思われませんが、、、(*_*)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
