松浦亜弥 さん Fan Blog 松浦亜弥さん動画

スポンサーサイト


松浦亜弥さん動画

ひこうき雲


100回のKISS


昔のあややは可愛かった!
なぁんて言うつもりはモウトウありませんがw

動画 貼れるかテスト。
流行だしねww

いまは
全く活動していない訳で、
こんな動画からファンは繋がっていたりするんですね。

亜弥ちゃん
また歌声がききたくなったよ。
もう、暗い歌はやめにして、
もいいんじゃないのかなぁ。。


むかしのあやや おまけw
7179450.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは


>冬光さん
アクセス、書き込み感謝♪
そうなんですよね。
あそこの動画くらいしかないですものねw
昔からのというか、アイドルあややが好きな人には
ちょっとつらい時代?って感じではないでしょうか。
安心。。。
いやいや、
松浦亜弥に限ってそんなww
計算高い、ハラ黒女ですから!
でも全く逆のめんもあったりして。
魔法かかっちゃってからでは、もう遅いかもしれませんがw
でも、
素直に、楽しみに待ちましょうかw

Re: 動画??


>Agentさん
モバイル版のサイトにはどうやら携帯でないとアクセスできなくなった
みたいでURLを探せませんでした。
別な方法を次回、試してみます。
ちなみに
私だって亜弥ちゃんの左の顔、好きですよw
というか、
正直けしからん画像ですいませんww
推理は当たっていましたwww

動画??


ひこうき雲から他の動画も観て松浦亜弥に捕獲されてほしいですね。
私は荒井由実時代の曲で話題になったのも嬉しいです♪


※動画 貼ったの携帯だとダメですね(;_;)
あ。
知らない画像 ありがとうございます。
左横顔いいですね♪
あやもとさんは!違う所を見て!チョイスしたと思いますけどぉ~(\Y/)

こんばんは

まさにきっかけは動画だったんですよ。
あやもとさんもいくつか提供されてますよね。その中でも生演奏の「笑顔」がお気に入りです。この曲自体もとても好きです!
私の場合声量を生かして歌い上げるような曲がすきなんですけどね。これ「暗い歌」というのかな。昔からのファンの人はハッピーな歌が好きな人、多いみたいですね。

会報の中でも亜弥ちゃん自身の文字で再始動を宣言してくれているのだから、もう安心して待っています・・。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
