松浦亜弥 さん Fan Blog また、、、

スポンサーサイト


また、、、


がーーん!
(´;ω;`)
ここに来てまたですか。。

あ、
画像は無関係ですw

b706d248.jpg

また、、、
ウンともスンとも
パソコン様が起動しなくなった。
まぢかーーーー


12-6f9cb.jpg


さすがに買い替え時期かw
ってか、
バックアップしてたっけ?

もうさ、やだwww

電源入れても無理ですぅ、、、
ファイルが壊れていますぅ、、、
とかww


21-c1b3b.jpg

それにしても、
なんかあややのこのザン切り髪の毛
ちょっとへんだよねw
いいけどさwww

ってか、
激やせにも見えないけどねww

というかさ、
あややファンやめますか、
データ復旧してまた、ちまちま やりますか?

そんな事を考える
いい時期かwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あややファン


>Agent さん
いつもすみません。
コメント遅れてしまって。

七回転ぶと良いことがある?
でも、
もう、
転びすぎちゃた感がw
それが八倒か?
てか、
それって同じ意味なの?
報われる事があるのならまた、
起き上がれるのかなぁw
うん、
ご褒美は必要かもww
でないと、折れちゃいそうですね。

あややファン

最大の名誉は決して倒れないことではない。
倒れるたびに起き上がることである。

从‘ 。‘从 七転び八起き!

从 ^ 。 ^从 Never give up.

ひょっとしたら……。

从 ^ o ^从 七転八倒~♪

かな???(^-^)

Re: なぜなんでしょうね

>mago_emon さん
わたしのぱそこんは、
Windows7の最初の頃の機械ですから、
もうさすがにお歳なのかなあとw
今までも何台かパソコンを壊れるまで使っては、
そこまでのあややデータ喪失と言う繰り返しでしてw
いい加減に学習しなくてはいけませんね。。。

それにしても、
この時すでに久しぶり感がいっぱいな亜弥さんですから、
少し変な感じの髪型、お化粧の薄さ等から、
アイドルイメージを持つ記者さんがそう書いたのかも知れませんね。
ま、
正直、この画像からだと少し病的な感じがしなくもないですからね。。。

なぜなんでしょうね

PCがまた不調ですか。
実際、PCは既に替えどきを過ぎているようですね。
早くしておかないと、データ一切が取り出せなりますよ。

今でも亜弥ちゃんの画像を定期的にUPしてくださる人は、
あやモトさんくらいのものなのですからw
自覚をもっていただきたいです(笑)

それはそうと、この画像。
私も何でこのときの姿から激痩せなんていわれたのかわかりません。
場に合わせてほとんど化粧もしない地味な感じがそう感じさせたのでしょうか?
この2年前頃からもうほっそりだったですしね。

この記事が出たのは私が彼女の歌声の魅力に気付く直前でした。
もう3年半も前ですか・・・。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
