松浦亜弥 さん Fan Blog テレビ

スポンサーサイト


テレビ

あややがテレビに出なくなって、どれくらい。。。

かつてはあんなに、あんなに、人気ものだったはずなのに。。

4.png

何かがあったのは間違いないとは思うけれど、
それを今さら言っても、仕方がないか。


8.jpg


明るくて可愛いアイドル。。
やっぱり世間での その決め付けがアレだったのかなぁ。



070711golf0081.jpg


あややをさ、
またテレビの中で見たいと。
たまに思う時があるよ。。。
テレビでの亜弥ちゃんのお姿、
ドキドキしちゃうかな?
したいな♪


誰かが、
名前を変えて五年ぶりにライブ。

なんて記事が今朝 出ていたね。
ファンが後押し、と言う見出しも!
まぁ
その方、ブログはちゃんと続けてたみたいだけどねw

亜弥ちゃんも
いっそ名前変えちゃえば??
そのほうがウジウジしたファンも断ち切れるかもww
そんなファンもういないかw
なぁんて。。

今日は日曜休み。
けっこうやる事あるのに、だらだらな午後w

亜弥ちゃんの昔のテレビ画像ながめてみたりね♪

iitomo0710-0.jpg


あややは、今、何してるのかな。。。
私だって、
これでもひっそり期待してエールを送ってるんだけどなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: てれび


>Agent さん
私はバラエティーのあややがまた、見たいな♪
もちろんライブ活動をやる合い間というのが大前提ですから!
たちの悪い花?
そりゃアレルゲンいっぱいありますから。
もう、治るも治らないもないですよ、危険ですw
ってか、私は大人ですからそんなの何でもないですよ!
でも、亜弥ちゃんがまた、歌うならそれでも、、、
泣きながらライブ行きますww

てれび

テレビに出て欲しいですよね。
バラエティーとかは、どうなんでしょうね?
クイズ番組は…

从 ^ 。 ^从 やだ!

って意思表示してましたけど。
歌番組は録画出演でも、いいから歌っているところを見たいですね。

>亜弥ちゃんもいっそ名前変えちゃえば??

『タチバナアレルギー』治ったんですか?
じゃあ、本名でもOKなんですね。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
