松浦亜弥 さん Fan Blog 話題の?(追

スポンサーサイト


話題の?(追


こないだ、たまたま見ていたテレビ、
M1グランプリのなかで、
「松浦亜弥」というワードが少くとも2回

それぞれ全く別の場面でネタとしててできてました。

私は亜弥ちゃんファンですが、
まだまだ 松浦亜弥 というワードは有効なの?
余計な心配をしてしまいましたw

でも、
そんな些細な事でも新鮮に嬉しく感じてしまう昨今なのでしたw
芸人さんの中ではまだ現役なのかな?

そう言えば、
当時、CM女王グランプリ?で1、2を競っていた
あちらのあやさんが司会でした。

そんなすっごい時代が亜弥ちゃんにもあったんでしたねw
懐かしいなぁ。。。
っと言うか、松浦亜弥さんて偉大な伝説なのか?
( ´Д⊂ヽ wwwww

なんか最近、
ネクラな話しばかりですみません。。

20151208175148aac.jpg

追記
とか、
浮かれ気分でいたらw
松浦亜弥なんか今更知らねぇし!
みたいな、、、
書き込み見つけてwww

そうだよねぇ、やっぱ
うん、君が正解ww
わかっていても落ち込むもんだね。
。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 僕も見てました。


>大sansan さん
どうも、すみません、
すっかりご無沙汰してしまって。
おっしゃるとおり今急に松浦亜弥って言われても、ねぇw
しかも29歳とかってすっごいビミョウwww
でも松浦亜弥という響きがうれしくてww
どちらにしても
どこの話題?も
ご本人不在なんですよねぇw

Re: ネアカ♪


>Agent さん
明るく、、
行きたいですw
行き先はあまり明るくない気もしますがww
あ、
コレがいけないのですね。。
そう、
ご返信おそくなってすみません。
決して
グラビアアイドル的な誰かとかに浮気、、、
浮気、、、
うん?
なんかでんぱ状態が良くないみたいで、
今日はこれで

僕も見てました。

あやもとさん、お久しぶりです。
僕も、見てました。トレンディー・エンジェルのつかみのネタでしたね。
「松浦亜弥さんと同い年の29才で~す。」というのが出てきて、急だったんでビックリしてしまいました。
ただ会場の反応があまりないっていうか、スベりぎみだったので、ちょっぴり悲しかったですw

ネアカ♪

明るく行きましょうね♪
亜弥ちゃんがデビュー前に、こんなの残してますよ。

从‘ 。‘从
はじめまして松浦亜弥です!!
新人の私ですが一生懸明がんばるので応援よろしくお願いします!!!
从 ^ o ^从

『一生懸命』では、無く『一生懸明』ですから。
明るく『一笑懸明』で行きましょう!
すぐ忘れる松浦さんには『初心忘るべからず』で、お願いしたいですね。(^-^)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
