松浦亜弥 さん Fan Blog あけまして~

スポンサーサイト


あけまして~

どうもw
おめでとうございます。

20160101185401046.jpeg

とりあえず元旦の今日に、生存確認w
っと言っても パソコンは止まったままですがww

201601011854032ce.jpg

今年はさる年と言うことで、
もうだれも知らないかもしれない
アヤンキーさんの画像など携帯で拾ってきて、
貼り付けたりw


201601011854044ad.jpeg

あやや×サンリオ
の、すごいキャラクター企画だつたような、、、



20160101185407cb9.jpg

ま、
当ブログは多分もうこんな感じで話題もないなかで
なかなかアレなんですが


20160101185405407.jpeg

あややの笑顔などまた見れる日を夢見て
根拠のない期待などに胸をふくらませて、

201601011855337c9.jpg
おムネを膨らませつつ、

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本年も宜しくお願いします


>よかいぬさん
明けましておめでとうございます。
コメントなんてそんな贅沢は、とても言えません。
こんな更新適当なブログですからw
お気になさらず♪
画像にハァハァしていただけたなら、
それはそれは、もう充分です。
そんな訳で、
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 明けましておめでとうございます


>dragon さん
何もない中、当ブログを気にかけて頂きありがとうございます。
多分わざと何も発信しない当のご本人に勝手に成り代わりまして
御礼申し上げますw
全てが吹き飛ぶような笑顔は、まあ、
昔々の画像の方が輝いているかも知れませんがww
何もない、
こんなブログな訳ですがw
どうぞよろしくお願いいたします♪

本年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます。
コメント出来ておりませんが更新楽しみにしています(;^_^A
ハアハアな画像も楽しみです\(//∇//)\

明けましておめでとうございます

新年早々眼福にあずかりまことにありがとうございます。

人生いろいろ悩ましいこともあるわけですが、この笑顔で吹き飛びますね。

本年もよろしくお願い申し上げます。

Re: 早いものですね(追記


>mago_emon さん
大変失礼しました!
変なところで送信となっていました。

動画サイト、でした。
動画サイトと言うのも、良くも悪くも
今では当たり前のものとなっていますものね。
と、続けたつもりだったのですが。
すみませんでした。
で、その動画サイト。
そこの中のとのあややを見て興味を持ってくれるのか、
きになりますが。
水着の動画は、そう多くないと思ったのですが?
それはさておきw
当のご本人のやる気は多分、、、
暗い想像はやめて、明るい妄想でせめてもう少し待てたらと思います♪
あ、私のPCは再度、最後の望みで入院予定です。
ご心配をかけしてすみません。
ドタバタですがどうぞ良いお年を。

Re: 早いものですね


>mago_emon さん
どうも ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。

アイドルのあややはもう、今では
ひと昔もふた昔しも前の事なんでしょう。

でも、アイドルではじまった人は
いつまでたってもアイドルなんですよね。
否定するのではなくて、なんとか消化して
上手く取り入れたらいいのにと思うばかりです。

ママさんアイドルとしてやるつもりはないでしょうけれどw

動画サイ

早いものですね

本年も引続きお世話になります。
お忙しい年末だったようですね。

それにしてもあの亜弥ちゃんが今年30になるとは、
本当に早いものです。
TVでキャピキャピした姿を見せていたのはもう
一昔前になるのですね。
もう、若い人は知らない人もいるのでしょう。

でも、どう見てもリアルタイムでないような年代の人も、
ツイッターなどを見ているとファンになっている人が
いるものです。
動画でしょうね。生殺しファンばかり増えてもと思うと
ちょっと複雑ではありますが。

PC復帰の見込みはないのでしょうか・・

Re: 謹賀新年


>おいちゃんさん
こちらこそ、
どうぞよろしくお願いします。
なかなか最近は
若くて可愛いこがいっぱいで、ついwww
あやや専用PCも無い方が楽々だしwww
私の夢だったあやや専門HPももう頓挫したままですし、、、
今回の画像は小さいものばかりで恐縮ですw
とは言え、なるべくですが頑張りますw

Re: ヽ(^o^)丿


>ふくちゃんさん
あけおめ~ッス♪
それにしても何故に今年30のワガママおばちゃんの事が
気になったのか!
それも何もない、今www
私もそんなドキドキを感じてみたいですw
そんな訳で、
ブログの更新は御大に比例して期待できませんが、
ことよろです!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
最近更新が途絶えていて少し心配していました。
年明け早々、画像をいっぱいありがとうございます!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m

ヽ(^o^)丿

あけおめー
ことよろー

最近また勇気のある新しいファンが登場してきましたね。
動画だけでファンに仕立て上げる松浦亜弥は凄すぎです。
自分もそうだったんですけど、改めて感心してる次第です。

ブログの更新楽しみにしてますので、今年もよろしくお願いしますね。
でわまた。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
