松浦亜弥 さん Fan Blog 2月w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月w

ほんっと、ご無沙汰しておりますw
一応、まだかろうじて生きておりますww
放置ごめんなさい。。

ほったらかしでTOPに広告が表示されるようになってしまい、
ガックリしたり納得したりw


600x449-img_6078.jpg
画像はヤフオクに出ていたあややフォトパネルw

ちょっと欲しくなっちゃった♪
あ、
一応1枚は持っていたはずですが。。。

まだ、
ほんの少しはあややファンの血がww

ってかですね、
年末にパソコンが壊れ、
大掃除でCDやらDVDやら仕舞ったら、なんかそのまんま
あやや封印!

みたいな状態になってしまってwww

もう、逢える希望も薄いのはなんとなく感じていますから、
そうなるとますます疎遠になってしまいw

皆様がまめに更新されるのを確認しては、
いろいろと考えさせられるという。。

そんな他力本願で自堕落な日々を過ごしておる次第ですww
半冬眠状態とでもいうのでしょうか。。

まぁ
あややさんを超える素敵な方が出現したならアレなんですが、
候補の方はアレコレいらしても、
なかなか冬眠からパッッと覚めるような強力な方は未だ現れずwwww

と、
とりあえずの
近況報告でございますw


っというか、
最近やっとですが、
あややさんが結婚して奥さんになり
ママになり私の知らない向こうの世界で楽しくやっているのだろうなぁ。。

なんとなくですが受け入れられそうな。。

遅っ!
ってか、
まぁだそんなこと言うwwwwwww

まそんなこんなな
遠恋な状態からの自然消滅!
みたいなww

っというかw
まったくの蛇足ですがww

最後のライブでの
なんかゆるすぎるパフォーマンスにいささか失望して、
ああ、もうこの人はもう帰る気はないんだな。
的な雰囲気を感じとってしまい、

正直、
それをそのまま引きずっていて。

ま、何年も前のことなんですが。。。
余計な事書いちゃったですねww

と言う訳で?
すいません
いろいろ休眠状態でございますw

おまけw
ayamotor120208.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

Re: となりのモトト


>Agent さん
長らくのご無沙汰、
どうもすみません。
ご察知の通り少々サビが出てきているのかも。
あややを思うことで滲み出ていたキモい油が
もう、出ていませんw
乾燥しています。。。
このままだと干からびていまいそう!
困ったものですww

となりのモトト

あややを知りすぎた、おぢちゃん棲息確認♪
錆びついてないですか?


从 ^ o ^从 モトト ハァ――――――ンッ!

モトト♪
从 ^ 。 ^从つ (・) __〒__ (・)モ)

Re: ご無沙汰です

>ふくちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
なんとも半端な放置プレイ、申し訳ありません。
そんな中でマメに更新をされていて頭が下がりっぱなしです。
もう ほんとにご本人不在なんですものねw
無理をしないとこんな状態でしてwww
でも、
あややに足の指を引っ掛けとくと肝心なときに骨折しますよwww
私としては長期戦になると思っていますから大丈夫。
復活が先か心離れが先かw
なんとなく勝負は見えてる気はしますが、ね♪
歩けるうちにあややさんのライブ会場でお会いできることを願ってww
でわでわ。

Re: バカなことをはじめました

>Dragon さん
早速 更新に気が付いてただいて、
ありがとうございます。
私も早速 こっそりと訪問させて頂きましたw


か、かなり
刺激的なタイトルでっ!!
もう大丈夫と書きましたが、
やっぱり私、まだまだ未熟者でしたww

現実と妄想の両方からどうか頑張ってください♪
私はもうちょっとぬるま湯にでに漬かっていますw
でわまた。

ご無沙汰です

別に心配はしてませんでしたが、毎日確認はしておりました。
こちらのに足跡を残してくれていましたので、生きているのは知っていましたから(笑)

ま、とにもかくにも、松浦亜弥本人がいないことには話しになりませんね。実際話すことがなくなりましたし。
松浦さん同様に皆さんも自分の思う方向に進めばいいと思っています。残るのもいいし新しいところに向かうのもいいいんじゃないかと。
わたしはと言うと松浦亜弥さんに右足の小指を引っかけた状態で行こうと思っていますww
新しいファンも出てきたことですし、ちょうどいいかなあ、なんてね。

自分に無理をしない程度で気楽に行きたいですね。
ではまた。

バカなことをはじめました

お久しぶりです。亜弥さん関係の投稿が読めただけで嬉しいです。

当方も依然として亜弥さんにはまっておりますが、新しい情報がほとんどないため禁断症状が出て参りまして、それならば新しい情報をこちらで作ろうと、とんでもないことを思い立ち実施中です。

題して「妄想新聞」
https://twitter.com/ayahamariyo

古くからのファンの方には怒られてしまいそうな内容ですがお暇なときにご笑覧下さい。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。