松浦亜弥 さん Fan Blog チョコレート

スポンサーサイト


チョコレート

2月と言えばバレンタインデー♡
バレンタインデーと言えばチョコレート♪

お約束ではありますが、貼りますw

チョコレート魂
松浦亜弥 シングル
2009年2月11日発売
FC2動画





ついでに、これも定番w

グリコ ポッキーCM
告白編






最初、このPV のケバいあやや、
どうかと思ったけれどw
っと言うか、
最後のシングルからもう7年もたつのか、と。

プロモーションも全くしないし、当のご本人も
全く乗り気でないという、、、
発売する意義は何だったんだろうかとw


しかも、おみ足の指の骨折とかwww
心配もしたけど呆れもしましたねww
どうせ、
家で なんか、イチャイチャでもしてたんじゃないか、
と、いらぬ邪推もwwwww

でもさ、
私はあややの曲として、
こういう明るい曲は大歓迎だったんだけどな。

今では幻の名曲に。
ん?
迷曲なのかww

と言う訳で?
同じ曲ですがw
“スィート アヤヤ バージョン”♪で。



松浦亜弥 チョコレート魂

安定のようつべ動画



因みに、
今年のアンケートで、
女子がチョコと一緒に送りたい曲にランクインとか♪
そんな情報も頂きました。

こんな曲、
どこで知ることになったのか?
と、
また余計なこと感じちゃたりしてww

松浦亜弥さんのラストシングル。
まあ、
何故か引退してはいないみたいですがw
これも余計なことかw


お、
マニアックなのあるもんですね!
おまけにww

バレンタインデー 松浦亜弥 手作りチョコ 料理ありがとー



色々とあややファンさまのご協力で
成り立っております♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 動画


>Agentさん
あ、
そういえば“タイトル”に“魂”入ってないww

私の聞いたラジオでも“チョコ魂”流れてました!
今頃じわじわキテもねぇ。。

その頃卒業でしたっけw
と言うか再編みたいでしたものね。

アヤウエイを立ち上げて、そして閉じて、、、
亜弥ペースでアヤペースをなぜかウヤムヤにしたりww

松浦らしくって、
もうTATIBANA なんだからww

うわぁ!
使いたくないワード1位wwww

あ、
それましたねww


でも当時、
もうちょっとやり方があったと思うんですけどね。
まぁ
今さらですからいいんですけど。


亜弥ちゃんの季節ごとに流れる歌、
こんなところにありましたね。
口パク〇人組よりよっぽど良いと思うのですがw
おっと、
全く余計でしたw

動画

2000再生いきましたね。
去年の魂のないチョコレートは超えてほしいです。(^-^)

昨日、ラジオでもリクエストで流れてましたよ。
7年前より、みんなが知れる所に浮上したのかも知れませんね。

プロモーションは体調の事も、あっただろうし…それに、この頃から『マイペース』って言い出してますよ。

从‘ 。‘从 今後は今まで以上に

从‘ 。‘从 松浦らしく

从 ^ 。 ^从 マイペースにやっていきたいと思っております。

(ハロー卒業が決まって)

松浦らしくwww♪手強いですよ。
強敵です。(^-^)

Re: FC2動画?!


>ふくちゃんさん
どうもすみませんw
コソコソと言うよりあの巨大勢力がキライでw
っとは言え、
長いものに巻かれないと何も出来ないのもまた事実ww
実はアカウントは別で、今年になり 復活させたのですが、動画は全て
ボッシュートされたのか?空っぽのままなのです。。。
でも今さらあやや動画で出回っていないモノも無いでしょうし。

アーティストあややに関しては、色々とご意見があるでしょう。
しかも、真実は本人のみぞ知るという、ね。

私はもっとアイドルでいて欲しかったですが。
歌も、もっともっとうなるほど上手くなって欲しかったのに。

そうそう、
動画いつもお世話になってしまって、ありがとうございます。
これからも精力的なご活動を願っております。
なんて硬いことは言いませんがw
どうぞよろしくお願いします。。





Re: フラッシュバック


>Dragon さん
大先輩なんてとんでもない!
時間だけは過ぎてしまいましたがw
でも、
活動ゼロのあややさんのファンになるという事の方が、
もっとすごいと思います!!
レアネタも何もありませんし、これからも全くの気まぐれですので。

あややが戻ってくると信じて、どうかよろしくお願いします。



FC2動画?!

みんなに黙ってこんなとこでコソコソと<`ヘ´>

もしユーチューブに復活をお考えならば方法はありますよ。
メールアドレスをもう一つ取得してそれで申請すれば多分OKのはず。
グーグルでもヤフーでもいいので、どうですか?

しかしわたしもアンケート結果にびっくりしました。
この曲知ってる人がいるんですねww
解説の「隠れた名バレンタインソング(28歳)」ってのは、禿しく同意。
わたしもこの亜弥さんは好きだし明るい楽しい曲も歌って欲しいかな。
アーティストアーティストしてるのもイイけど、本来の亜弥さんはこっちですもんね。
今が自分で芸の幅を狭くしてしまった感じに思えるのは、やっぱりアイドルイメージへの反発からなんでしょうか。
最近、わたしは亜弥さんをアーティストとして褒め称えるのもどうかと思い始めています。
と言うのも、それで亜弥さんが勘違いをしてしまっている、あるいはわたしたちのようなファンが勘違いをさせてしまっているのではないかとさえ思っています。
晩年のライブがアーティストの名にこだわり同じような曲の繰り返しになってしまって新鮮味にかけてるのも、本人を含めわたしたちにも責任があるような気がします。

今度出て来るときには、小さくまとまらずいろんな曲を歌える松浦亜弥さんであってほしいですね。
それが歌手として一皮剥けるってことなんでしょう、きっと。

あと、動画使っていただいて申し訳ござらぬm(__)m


フラッシュバック

さすがに引き出しが多いというか亜弥ちゃんのネタが詰まってますね。それぞれにきっといい思い出がいっぱいあってフラッシュバックしてるんでしょうね。

妄想新聞はちょうど1ヵ月がすぎ本日より2ヵ月目に入りますが、もともともちネタが少ないので(ファン歴2ヵ月!)、あやモト大先輩の現役復帰は大変あり難いです。

これからもレアネタをお待ちしております。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
