松浦亜弥 さん Fan Blog 魂 ♪

スポンサーサイト


魂 ♪

つい、高まって更新ww

チョコレート魂 絶賛発売中の、
松浦亜弥さんから
バレンタインデーのギフトが届きました(妄想w

n3332.jpg


そんな亜弥ちゃんは今頃、何してるのかなぁ、、
なんて想像すると、、、

アレがアレしてヤツがアレでソレでwwww

ああ、
楽しくないww

やっぱり
あややが可愛かった頃の画像で、アレコレ現実をさけて妄想するのが一番♪♪

え?
妄想の内容は、
もちろん、、、


皆様とおなじでアレなソレでwww
(〃ノモノ)


从‘ A‘) サイッテーッ!!

Σ(゚д゚|||
ご、誤解ですwww
下ネタじゃないです!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 凄い妄想ですね


>Dragon さん
ご賛同ありがとうございますw
えっ、
してない?
まぁまぁw
娘さんですか。
私の場合はナニ対象なんだろう?
えっ、
エッチな対象じゃありませんて!
いゃいゃいゃwww
ほんとうです。
でも、目尻が下がりっぱなし対象は、
まさにその通り!
ますます盛んになる妄想に
\(^o^)/ばんざい!

凄い妄想ですね

私も毎日亜弥さんを思って妄想新聞を書いてますが、
こちらも妄想がおさかんですね。

私ももう少し若ければ楽しい妄想ができたんですが
年のせいで、知らないうちに娘を見る父親気分になってまして、
頭に浮かぶのは余計な心配ばっかりです。

それでも幸せです。YouTubeを見て目尻が下がりっぱなしです。

妄想万歳!!!

Re: 思い出


>Agentさん
チョコ?!
あれ、
どうしたっけかなぁ。。。
そのままお蔵入りかもしれませんw
今開けたらそれこそ古い思い出がカビカビかもですねww

『パピプペポ禁止』?!
そんなのありましたっけw
覚えてないんですよねぇ。。
だいたい
ヤツがアレでソレなのは
私、認めてませんからwwww


Re: いや~~


>ふくちゃんさん
亜弥ちゃんママからアレしてアレかぁ。。。
しちゃいけない禁断の妄想がぁwwwww
もし、代われるなら私、ぢごくに落ちてもいいかもwwwww
あっ、
でも、
だんなもアレでアレか!
ああぁぁぁ、、、、

あ、
そんなこと言ってるのはここだけなんですね。。。
すみませんw
どうも感覚的な何かでしかあややを見ることが出来なくってww
またそこにお付き合い、
いつもありがとうございます。

道を踏み外さない程度に妄想、
がんばりましょう♪


思い出

画像のチョコレート食べてないんですよ。
届いて後で食べようと思ってたんですけど。
気づいたのは2年後で開けたら包み紙と粉に、なってました。
と言う。
甘いチョコの苦い思い出。(´_`*)


ヤツがアレして(゜д゜;モ≡モ;´д`)アレでソレでw

ほ、発作ですか!?

从‘ 。‘从 ヤツアレソレ禁止 (・ _ ・;モ) ウン!

ANNで『パピプペポ禁止』ってのが、ありましたよね。(^-^)

いや~~

亜弥さん今頃お乳あげてるんじゃないですか。
あ、娘ちゃんもう乳離れしてましたっけ?
もったいないですよね~、1年かそこらであのおちちを手放すなんてヽ(^o^)丿

そんなことはええとして。
ここに来たら他愛もない話しができて楽しいです。
かつてはこんなことばかりおしゃべりしていたはずなのに、いつの間にか小難しい話ばかりになっちゃってね。

妄想は人間にとって健康の元ですww
どんどん妄想していきましょう~~~。
お付き合いしますよ(^_-)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
