松浦亜弥 さん Fan Blog ハッピイーバレンタイン ♪

スポンサーサイト


ハッピイーバレンタイン ♪


ちょっと しつこい?
松浦亜弥 チョコレート魂 にぃ~
火をつけてくれたのぉは~♪
img_6078.jpg

まぁ
良いんですけどね、
別にもうこんな日、

私には何も、、、

年上のおばちゃんとか、お弁当の片隅にオマケとか
会社のテーブルのかごの中とかwww
・゚・(つД`)・゚・うっうっ


n3320.jpg

ならば せめてせめて
義理でもいいからさ、、、

そうせめて、
引退してないと言うなら、近況報告くらい
あってもね。。

あ、
でもさ、
ラブラブなバレンタイン報告とかは、
いりませんからwww


从‘ 。‘)つ
え、じゃあ何も報告できないじゃん♪


なんて、、、
相変わらずイタすぎる、ねww
。゚(゚´ モ`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なんとか成功


>Dragon さん
せっかくご報告いただいたのに、
お返事、遅くなってすみません。
基本、亜弥さん画像は、
もともと亜弥さんのものですから。
ブログが人気で長く続くことを
願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとか成功

なんとかカスタマイズできました。

お暇なときにご笑覧下さい。

http://ameblo.jp/ayatachibana280/

折角の亜弥ちゃんの写真を、いかにもゴシップ新聞的ゲスなデザインに使ってすみません。

Re: 作業失敗

>Dragonさん
すみません。
結局のところ、あやや画像は私のものとは胸を張って言えないので。。。
まぁ
黒とも言いたくないので、グレーですねww

自己責任、
よい言葉をご存知でw
それなら問題ないのかもしれませんww

それにしても、私の画像コレクションって!?
そんなまとめサイトでもありましたっけ??
管理下手なのでなにがどこにあるのかさえ自分でもわかりませんがw

素敵なサイトになるよう願っております。




作業失敗

ヘッダーのカスタマイズ作業、うまくいきません。
本日はギブアップ。明日またチャレンジします。

むちゃぶりしてすみません

とんでもないことを正面から聞いたみたいですみません。
自己責任において使わせていただきます。

画像検索などで亜弥さんのいろんな写真を見たんですが
個別の写真はともかく全体としてはあやモトさんの写真コレクションが
一番愛にあふれているなと感じました。
その気持ちを大切に引き継ぎたいなと思いお願いした次第です。

とはいえデザインセンスがないんで酷いヘッダーになりそうなんですが
とりあえず今晩作業しますので、後ほどご確認下さい。

Re: 不思議


>mago_emonn さん
書き込みありがとうございます。
まったく何故?ですよね。
でも、
あややソングのなかで唯一、
季節にのせて流せる曲、聞きたい曲、
だったのかもしれません。
それがすこしずつ認知度を上げて?

等のご本人不在の今になってっというのが
残念ですが、
再燃したからといってまた歌うかどうか、
そこは別なんでしょうしww

新曲発売でのプロモーションなんてまったくなかったと
記憶してます。
バレンタインデー過ぎる頃にチョコレートの歌です!
って、
そんなのスーパーのチョコのコーナーだって見切りセールの中、売れるわけもなくwww

私は暗い失恋ソングの何倍も好きですけどねw
ま、ちょっとこゆい、こゆ過ぎるメイクのPVがアレですがw

やり方次第でもっと受け入れられたんじゃないかと思うと残念ですが、
そもそも本人が歌うきないんじゃ、
そりゃぜったい売れない訳で。。。。
どうしてそれが許させるのか、そこがまた不思議でなりません。



Re: 折り入ってお願いが


>Doragonさん
ブログの開設、おめでとうございます!
無理せず長く続いていくことをお祈りいたします。

そして画像の件なのですが、
なんといいますか、、、

正面からご質問されると、画像の肖像権等は、
もともと亜弥さんご本人や所属事務所等にありますし、
それに、著作権等もそもそもそういうことになります。

私のブログの画像は私個人が楽しむために貼ったものでして、、
それの二次使用、一部又は全部加工使用等は、
うんぬんかんぬんw、、、

ただ今のネット世界ではあちこちにいろいろな画像が出回っていて、
ひとたび世に出てしまえばコピーのコピーのそのまたコピーなんてことも
当たり前でもありますし。

でも
Dragonnさんがこっそりどこかで収集してきたものを
ひっそりと自分用にアップするのは今のところお咎め等はないみたいですから、
お好きな様にするのでいいんではないでしょうか。。

答えになっていませんがw
亜弥さんに何かしらの思いが届くといいですよね。

Re: そう言えば


>ふくちゃんさん
いいよいやよも好きのうち♪ってw

結局、あの性格なのにwそれに似合わず、歌詞の内容が可愛すぎる。
そうご本人は感じたのではないでしょうか。。

なのに評判はまぁまぁ、と。
でも、それしか新曲ない訳ですしねw

曲が出来た時からちょっとしか歌わないつもりだったみたいですが?
それが、大きな力でアレソレと歌うことになってしまったともw

ファンへ送るバレンタインメッセージソングみたいにも言ってたような。。

あややの考えはまったくわかりませんね。
事務所の考えも分かりませんしw

そもそもなぜあんなに急激な方向転換なのか、、、
しっとり路線にCM露出のとりやめ、、、
世間やファンが求めてない期待してないことしかしないww

言えない事情がいろいろ複雑にあると想像します。
ま、
しまいには自分は幸せになってファン放置ですからねww

ほんっと何だったんでしょうね。。。

不思議

私も全く関係ない単なる1日ですが。
しかし、今この曲結構聴かれているみたいですね。
単に歌が無いからセレクトされているのか、
やはり動画の影響で、再評価?されているのか。
このシングルは、聞くところによると販売成績ももちろんですがそのプロモーションからあまりに地味だったそうですね。
そういう曲という認識わたしもありましたので、嬉しいというよりなぜ?というのが正直な感触です。

折り入ってお願いが

Twitterの妄想新聞
https://twitter.com/ayahamariyo
に続いてブログも始めたんですが、
http://ameblo.jp/ayatachibana280/
ヘッダーの部分に亜弥さんの写真を入れたいと思いまして

あやモトさんのところにはGoogleの画像検索よりいい写真がいっぱいありますので、お借りできないかなと。

よろしければ、こちらでコピーして亜弥さんのご尊顔をヘッダーに使わせていただきます。

そう言えば

この曲歌うの嫌だって言ってましたよね。
何故だったのでしょうね?
エネルギーがいるからは多分取って付けた言い訳。
でも実際のマニアックライブ4では、姪っ子ちゃんが好きだという言い訳で昼夜とも歌ってましたっけ。
これは確信犯ですねww
嫌だ嫌だと言いながら歌うんですから。
亜弥さんほんとは好きなんじゃないかって、何か特別な想いか愛着があるんじゃないかって。

で動画見直したらわたしの過去のコメントに「公演日が2月5日だったので意識して歌ったのかな。亜弥さんは言ってないけど」ってのを発見!
真実はどうなんでしょうね?

あああ~懐かしい~~
ひと時だったけど、あの日に戻りたいよ~~~(#^.^#)
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
