松浦亜弥 さん Fan Blog 222

スポンサーサイト


222

にゃぁーにぁーにゃぁーwww
超適当更新ww

今日は猫の日 なんだって!

と、言う事で、なんとなく
かわいい猫で
さっそく検索してみると、、、



w450c-e_1956435.jpg
ああ、
ドラマ怪盗山猫にご出演中のこの方ねw
(ж´д` =3
た、
他意はありませんw


次はどなたかな、、、



おお、
ご自身もにゃーちゃんというにゃんこを飼っているという
この方ですか。
でも、なんとなく敵陣営というかwww


じゃあ、
と言う訳でもないですが、
お次は、、、


416404176.jpg

おお!
やっぱり、ハロー安定のれいにゃんさん!!
ネコミミがお似合いです。
やっぱり昔、怪盗れいにゃとかいうのが
あったような。。。


で、
そろそろ、、、

真打ちの出番は、、、
あるのでしょうかww


ayanyan_22.jpg

え?
こんなショボい画像しかない!?
すみません。
検索最下位でようやくヒットww

たしかに
あんまり記憶にないですね。。


昔は
ご本人が可愛かったので、
ネコ耳不要だったのかなw

ってか、
本人イヌ派だしねww
猫ドラマにも出てないし、
猫好きとも聞いてないしww


それでも結構、
性格じたいはネコ派な気もするけれど。。。
なぁんて
ネコの日に無駄に更新してみました。


あ、決して
私の最近の好きなこリストじゃありませんよw

すべてはぐー〇る先生のお導きですww
いやマジでw
ちなみに私は、ねこ派ですかね♪
え、
いらない情報、、乙www

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 猫と言えば


>Agent さん
おー!!
あややにもネコの歌、ありましたね♪


そして、
あややの後輩のアイドルのプロと言えば、
ももちさんでした!!
全くノーマークでしたww

許して にゃんっ♡
( ´Д⊂ヽ

猫と言えば

♪車の下でぇ~ぇ

鳴いてる猫に~

勝手な名前付けて親しげに笑う~


ネコバス!从‘ 。‘从つ (・ 。 ・ モ)え?

キャハッ♪从 ^ o ^从 (ФoФモ)ロロロ)~


※にゃん♪と言えば、愛せる場所の1つ嗣永プロが抜けていると思います。(^-^)

Re: 猫は犬好き


>アヤまるさん
コメントありがとうございます。
最近はネコ派ブームですね。
自由気ままなのがいいのか、悪いのか。。

イヌ派もまたすごい人気ですよね。
まぁ、わんこ派にもそれぞれ
言い分がありますから。

猫は犬好き

しょぼい画像にしてもよく見つけましたね。執念というか愛の深さというか。

ちなみに私は猫が好きなんですが、どこが好きかというとこっちの思い通りにはならないところが好きなんです。

呼んでも来ない、いううこと聞かない、それでいて優美でかわいくて、見ているだけで癒されます。なんか重なってきた。

48匹もいるとこなんか、誰かの飼い犬みたいじゃないですか。南極でソリでも引いてろ!って感じですね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
