松浦亜弥 さん Fan Blog 3月♪



3月♪


いやあw
今日からもう、3月ですね。

3月なのに TWO の話題が!
あ、ツーって言うと怒られるw
T・W・O ねw

TWO75.jpg

たまには 私を 思い出してね
の略だっけか (うそw

発売日 :2003/01/29
品番 :EPCE-5195
価格 : ¥3,059
どうか正規で買って下さいねww


2003年と言えばアロハロ写真集も発売でした。
MatsuuraAya_Alo-Hello.jpg

当時こんな超絶健康的なあやに衝撃的に堕とされたようなww

久しぶりにアルバムTWO、あT・W・Oをきくと
なんだか甘酸っぱいものがこみ上げてきますね。

あの頃は私、メッチャライブのDVDを毎日見て、CDも毎日ヘビロテでしたよwww
良くそんな時間あったもんだと不思議ですwww

あのころのあややはもう、ね。。。
なんか昔を懐かしむだけのブログってなんだかなぁww
ども私はこのかわいかったあややも好きで好きでww


20130301010102.jpg
マーティさん
思い出させてくれてありがとうw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: T・W・O


>Agentさん
まぁある意味
あのころが一番輝いていたのは間違いないと思いますから。
あのほとばしる可愛さはあのときでないと、ね。
対談って、主婦と対談企画ですかwww
あ、してくれたらってことですね、すいません。
まだ歌に想いがあるなら、あるいは、、、
いいんですけどねw

亜弥先生にキツ~~いおチュ~~射
したい、あいや、されたいなwww

それにしても3日3晩同じように苦しいって
急性あやや熱じゃなくてれ〇な熱だったりしてwww
あ、余計なことばかりすみません。熱のせいで。。。

Re: チャンス!


>アヤまるさん
あの頃はそりゃすごい人気でした!
しかし、わざととしか思えませんがファンは減りましたね。
1/1000ならまだいいかもwww
まあ潜在ファンや待っているファンはいるはずなんですが。
でもチャンスって?
今だってまったく何もありませんからwww

T・W・O

また、マーティさんが、A型あやや熱の発作を起こしたようですね。
いつまでも熱い人です♪
でも、
また『T・W・O』ですね。
その後のマニアックの頃の曲とかは、どう思っているんでしょうね?

7年前にラジオで対談した時に『トゥ』って言って『ティー・ダブリュー・オー』って亜弥ちゃんに教えてもらってましたよね。

また対談してくれたら、亜弥ちゃんが歌う事を、どう思っているか?わかると思うんですけど。(^-^)


お熱?ツン ツン!
从‘ _‘从つ?モ;_ _) ガン!ガン!

7.5…
从‘ 。‘从つ/ (モ;_ _) ゲホ ゲホ!

お注射♪
从 ^ o ^从つ0=|⊃ー(モ;゜ o ゜) プスッ!

チャンス!

当時はそういう人が沢山いたんじゃないですか。テレビ、ラジオ、雑誌と露出も多いからすぐ目に入るし。街でも聞こえてくるし。生を見に行く機会もあるし。

しかし、まだ引きずってるとなると希少価値ですね。当時の0.001%くらいじゃないでしょうか。

これでまた復活とかなると、昔からずっとファンでしたみたいなのがゾロゾロ出てきて希少価値が無くなっちゃうから、今がチャンスですよ。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
