松浦亜弥 さん Fan Blog 桃色の節句

スポンサーサイト


桃色の節句

♪ん~もっもいっろのぉ~~

offimg_MomoiroKataomoi02.jpg

今日は桃色でー
では行ってみましょう!

20130103115358f14.jpg

せぇの
あ~やあやあや、、、

offimg_MomoiroKataomoi05.jpg

かじり付きたかったっスwwww
( /ω)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>r6 さん
文句なしに削除対象なのですがw
まあ、
今回はなんとなく残しておきます。

あ、
コメントありがとうございました♪

No title

MAD CATZ/Girls be Ambitious!
最高ですね。

Re: 桃きゃた


>Agentさん
こんばんは。
そう言えば定番の動画、貼っていませんでしたw
このPV はあまり重複してないのですね。
しかし公式でないのにこうして残っていて人気と言うのも
不可思議なものですがww

松浦亜弥=桃色
そう世間が求めていると言うのもまた事実。
急に桃色やめます。でもこっちもやってますから聞いて下さい。
っつったって、ファン以外はそりゃ、じゃあいいですw
ってなるに決まってるのに。
それでいいって始めたんなら、続けて欲しいですよね。。
まあ、もう歌に興味ないんだろうからいいけれどww

あ、イヤミ言ってしまいましたw
バスタオルの演出はお約束ですが、当時、
いろいろ妄想させていただきましたwww


桃きゃた

この動画300万回も視聴されてコメントも300超えてるのが、すごいですね。

なんでだろ?
やっぱり、これかな?

かじりたい♪

ピ~チ!で落ちた

バスタオル (・ 。 ・ モ)

マジマジ
从;^ _ ^从 (■■■モ) ガブッ!侮ヲ自粛

Re: 問答無用


>アヤまるさん
いゃあ、
たまたま、ももを思い出しただけなんです。
それにしても、よくみ見てますね!
あややの場合、ふっくら具合が可愛さの秘密かもしれませんw
でもたぶん、今ごろはふっくらと言うよりぽっちゃりかも?
私はもうハマってませんからどうか独走体制でお願いします!

問答無用

もう理屈抜きに丸ごとあややが好きなんですね。

そこまで好きだったら幸せですね。

私は声の方にやられてますが、たしかにかわいいですよね。

顔かたちも、表情も、仕草というか身のこなしもかっこいいし。

実物見てないんですが、画像を見ると凄く変化してますよね。

14歳から29歳だから変化してなかったらおかしいけど。

奇跡的だなと思うのは、変わってるのにそれぞれ魅力的なところ。

子供時代にかわいくても大人になって残念な人も多いですけど、

少女のかわいさが、徐々に成熟していく過程も

ちょっとふっくらしてはち切れそうなときも

また痩せて、可憐な少女が粋なお姉さんになってきて

きりっとした美人の人妻になり

そして優しいお母さんになった姿も早くみたいな。

あやモトさんの足元にも及びませんが結構はまってます。





プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
