松浦亜弥 さん Fan Blog 春の

スポンサーサイト


春の

そろそろ春が、ここ雪国にも、、、
そして私にもちょっとした動きが!

そういえば昔々に
神宮球場に野球を、いや、
始球式を見に行ったことがありました。

3月も終わりのすっかり春めいた日の夕方、、、

100330_1706~01

この頃はもうすでに
松浦亜弥としての世間への露出は、、、

P1020043.jpg


そんな中
私もお久しぶりのご対面?
で、
このドきんぱつw
まんまとしてヤラレましたねww

ええっーー!
なんで、そんな脱色系wwww


104281.jpg


このときの国家独唱は、、、
君が代
もっと基本を勉強した方がいいです。
なぁんて余計な事 思ったような思わなかったようなww

次いこうw
そのあとユニフォームお姿に着替えて、
再びグラウンドにご登場♪


ってか、
あややのお顔ってこんなだったっけww
あんまりのお久しぶり具合で忘れかけてたかもwww

104274.jpg

まぁ
お久しぶりでも、ドキンパツでも、
あややは可愛いなと感じてしまう自分を再確認ww

で、
注目は投球フォームではなくって
その背番号、かなww
まぁね、
健康的な太ももちゃんとか生で見たかったよね。
なんてご意見は無視されるんだろうなと思いながらwww

1853021-l1.jpg


でもさ、
もう、
よほどの事がないと
無いよね、
始球式なんてw

ってか、
なんで今日、そんなメモリアル的な?

ちなみに
松浦亜弥さんの対外的な動きというのは
まったくもって聞いておりませんのでご安心下さいwww


実は動きと言うのは、
私のクラッシュパソコンが戻ってきますw
そっち?的なww
そう、まったくもって今さらなんですがww

とはいっても
まっさら再インストールで中身は別人にwww
なんか治らないみたいで、、、

どうせなら最新のなんちゃらスペックの新品に!
と、とっても思っったのですが、
パソコン屋さんが大丈夫というので、ついwww

古い機械と古いデータを救出して、でもアプリは全てまっさらと、、
メリットはあるのだろうかと少々の疑問をいだきつつw
パソコン屋さんに感謝して。。

別で残っていた画像を見返しつつ
たまにはと言う訳で更新してしまいましたw



おまけのGIF画像w
uptv0063534.gif

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めて見た亜弥さんの・・・


>アヤまるさん
亜弥ちゃん画像、まだまだたくさんありますよww
しかし、
この歌は基本が大事だと思うんですが、
悪いですが人前で披露するような状態ではないと感じます。
個人的にはとても残念です。
誰も松浦亜弥さんにそんな意見、できないかw

それにしても動画が残っているだけにとても残念に思います。。。

Re: 春ですよ


>ふくちゃんさん
春ですねぇ♪
恋の季節ですよ!
てか、
やっぱり関西方面の方はアレなんですねw
私はこう見えて、野球には全く興味がありません。
むしろ嫌悪感すら覚えますww
因みにの背番号は、
あやや、188なんだ!と。
そりだけでした。

初めて見た亜弥さんの・・・

さすがに持ってますね、いろいろと。
牛の反芻みたいに、何度も味わってるんですね。おいしそう!

それにしても野球じゃなくて始球式見に行くというところがすごいです。

亜弥さんの君が代YouTubeで3本見ました。
どれも亜弥さんにしては?ってできなんですけど
声の可愛さだけは際立ってますね。
どうもそれが、これから戦うぞって時に、拍子抜けするというか。
亜弥さんも、この歌にどう感情込めるのよって思たでしょうね。

春ですよ

僕も野球好きです。
今年のペナントは我がタイガースがいだだきまーす(^-^)/



え〜〜と(汗)
あ、そうそう。
あやや、何してんですかね〜。
忘れてしまいそうなくらい、思い出さなくなってきたような、、。
そう言えばこの間のミュージックフェアの総集編で、久しぶりにテレビであややを見てしみじみとしてしまいました。
もう思い出特集でしか見れなさそうな感じですね。
本人が決めた人生だから。

ところで、背番号がどうしたの?
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
