松浦亜弥 さん Fan Blog パソコン

スポンサーサイト


パソコン

ああ、
やっと戻ってきたんです。。
私のパソコン♪
まっさらの状態になってw


まだ何のソフトも入っていませんし、
いちいちの手探り状態でして。。
すべてやり直しの、眠れなさそうな予感いっぱいww

そして、
というか勢いでネットであやちゃんの、、、
おっと、
亜弥という単語も変換できないw

で、その亜弥ちゃんのDVDを一挙10数枚購入しちゃってwww
今、ながらで見てますが、
これがまた眠れそうにないというwwww


3204647383_040.jpg


それにしても、
可愛い!
ってか、
なんか甘すっぱいものがこみ上げてきて、

え?、
逆流性なんとか炎、じゃないってw

ちなみに今再生中は、代々木スペシャルねw

20160312104539c5c.jpg


亜弥ちゃん、、、
代わりのこがいたらいつでもアレなんだけどw
これがいないんだよねぇwwww
え、だって、ねぇ。。。
そりゃそうでしょww

そういえば発掘した資料によるとw
“必ず 待っていて”
となっていましたが、
ここ重要!
当のご本人!!

どうなの?
必ずって、絶対って事でしょ!
どうなの、どうなのwww


66xc-c_201603120037555cd.jpg

なんてね♪

※追記w

っていうか、
歌うのは不確定要素いっぱいで、
われわれが待っているのは強制、
と言う 今更ながらの
ドS思想なんだねww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: の~たいとる


>Agent さん
あらぁ~~
からしマヨネーズ、おいしいんですよww
UFOだったかもですw
ん?
ちがったかなぁwww

必ずはマニアック5でしたか。。
そのあとの、いづれは、、、

FCのことなのか、歌のことなのか。。
でも
いづれ、なのかぁ。。。
こりゃアレですねww



の~たいとる


>なんか甘すっぱいものがこみ上げてきて

焼そばの食べ過ぎじゃないですか?

アヤビーム
从‘ _‘从…ジー…→(・ _ ・;モ) ……。

UFO?
从‘ 。‘从 (・ 。 ・;モ) ……いっ…。


>また歌います 必ず まっていて下さい

確かに優しく書いてますが、これは命令ですよね。(^-^)
でも、
これは、マニアック5後の命令で、その後コットンを、やりましたから、もう完了です。
今は『いずれ』ですね。(^-^)

Re: おめでとうございます


>mago_emon さん
ありがとうございます。
ただ、
いろいろと誤解が生じているようでしてw

私の書き方が回りくどくて何を言っているのか
わからないとたまにご指摘がありますが、そのせいかと。


パソコンですが、データは救出をしてもらいました。
そのせいで買うほどかかりましたがww

本体はハードディスク交換のクリンインストールで
感覚としては、あやや画像特典付きの中古PCの購入ww

オフィスから画像ソフト、セキュリティソフトまで
アプリはすべて1から入れ直し中ですが。


あとあややのDVDは全部再購入ですw
未開封品がまとめて安かったので、ついwww

亜弥ちゃんのCD、DVDは
初回版、限定版、通常版、見るよう、聞く用、保存用、枚数応援用w
など全種類150%以上網羅していますのでご安心をw

あやや関係でないのはこないだ放棄した実物大のたて看板くらいかwww
それも無駄に5,6体はあったのに、ああもったいなかった。。。

最後のメッセージ、、、
あれは、、
腹黒い、計算高い女のあのお方ですからw

だいたい引退宣言もしてない、
場合によっちゃ休業宣言もしたかと思い返すと、
はてなですよね。。

くち達者なあの方を動かす強力な人か、巨大プロジェクトが
動かない限り無理でしょう。。。
だいたい
一番身近なご家族が一番復帰を邪魔してるでしょうwwww

まぁ
子ややちゃんが一人前になるまでは無理な気が、、
その子ややちゃんだってママより可愛くなるのは無理とw
だって混ざっちゃったらwwww
おっとまた余計なことw
ってか、長々すみませんw


それにしても罪ですよね。
あの引っ張り方ww
こっちはこうして待つしかないですもんねw
ドMだからそれでいいのか、なww

おめでとうございます

やっと復帰しましたか。でも大切な亜弥データ消去ですか・・
それにしてもまだ持ってないDVDが10枚もあったとは別の意味でちょっとびっくりです。

この直筆の言葉、さっき私も取り出して見返しました。
これが私もよりどころです。問題はいつになるか?どんな形で?
期待と憶測でしかないのがこころもとないところですね。

Re: No title


>アヤまるさん
うーーーん、、、
実際はどうなる事やらwww
だいいち、アノ性格ですからねぇw( ノД ` )
せめて もうちょっとセクシイならばwwww
それより、
私は子ややちゃんのファンになる予定ですから♪
( ´Д⊂ヽ アチャー

No title

そんなこといっててもいざ出てき、「あやモトさんひさしぶり!元気?」
とか言われたら、またいっぺんにはまりますよ。

なにしろまだ29歳の女盛り。3年待っても32歳の「松浦亜弥」ですよ。

ブヨブヨのシワシワでも、その辺歩いてるおばさんとはモノが違います。

あれ、なんか、骨董品屋のオヤジみたいになってしまった。

Re: No title


>アヤまるさん
コメントありがとうございます。
私はどうかなぁ。。。

ブヨブヨでシワシワで
声が出ていない、、、
ただのおばちゃんwwww
そんな人には全く興味ないですw

見たくないかもですね。

No title

亜弥さんは嘘をつかないというか、言ったことは実現させる人だから、必ず歌ってはくれると思いますけど、いつになりますかね。

どんな歌を歌ってくれるのかな。

ぶよぶよに太ってって、しわくちゃになってても全然OKです。

きっと、それなりにかわいいと思うんです。

声が出なくて音域が狭くなってても全然OKです。

それなりに、聞かせてくれると思うんです。

出てきて欲しいですね~。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
