松浦亜弥 さん Fan Blog 松クリスタル



松クリスタル

松浦亜弥
2004コンサートツアー秋
松クリスタル 代々木スペシャル

3204647383_038.jpg


なんか、
ヘビロテ中w


3204647383_034.jpg



ってか、
こないだも書いた希ガスるww

今、2015年だから、何年前?w
いい時代だったねwww

あややがあややだったw
語弊があるかもですが、女の子のピークはこのあたりに
ひと山あるよねw

3204647383_008.jpg


画像粗くてすみません。
でもあややがかわいくてかわいくてw
ただの
へ〇たいおぢさんかw

3204647383_047.jpg


でもさ
なんでもう音信不通なのに、
こんなにもう、冷たくあしらわれてるのに、
飽きないのか、不思議ww


3204647383_045.jpg

何だろうねw
ネムがドキドキ苦しくなるんだよねw
知らないうちに
大嫌いなしっとり路線に嵌められているのかなぁww

3204647383_051.jpg


なんとかさ、
抜け出したいのに、抜け出せないww
まぁ
今も松クリ見ながら書いてる訳ですがw



のちに登場する悪い魔女の怖い魔法なのかな?

その魔法がそう言わせる、、、
それにしても、かわいいんだよなぁ
(*´Д`) ハァハァ

81DRpZEBAtL__SL1192_.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 何度やられたことか


>アヤまるさん
テストご協力ありがとうですw
それにしても
亜弥ちゃんの魅力はすごいですね。
まぁ贔屓目もありますが、
こんなに腐れ縁になるほどファンにさせてwww
でも、この先はちょっと心配かな。
気がゆるんでお肌もたるんでwww
心配だなぁww

何度やられたことか

女のピークは人によっても違いますが十代後半から二十代前半が普通で、そこから下り坂ですが、、、亜弥さんは特別です。

マシュー南こと藤井隆が司会を務めるBest Hit Generationを見て15歳のあややのかわいさすっかりやられ、

松クリのまさにクリスタルのような輝きにやられ、

進化の季節のやんちゃっぷりにやられ

ダブルレインボウの可憐な美しさにやられ

AYA The Witchのセクシーダイナマイトにやられ

想いあふれての切なさにやられ

マニアックライブの歌唱力とドSキャラのMCにやられ

一転、ラグジュアリー・クリスマス・ナイト 2013 at COTTON CLUBでは初々しい新妻姿にやられ

もう何度心臓をえぐられたことか。

こんなに外見やキャラが変わって、

そのどれもが強烈に魅力的な女性って見たことないです。

だから、次はどんな風に化けて出てくるのか楽しみです。

てすと

あー、あー、本日は晴天なり。

一応書き込めるような気がしますが、送ってみないと分かりませんね。

反映されるかな?

TEST3

えーと
書き込みテストw
あー
あーー
私のスマホとPCから書き込みOK♪
亜弥ちゃん、、、
大好きです!!
いまでも胸が苦しくなるww
お願いだから声だけでも聞かせて!!
でないと、、、ムネが詰まってしにそうwwww

あ、
松クリ画像換えましたww
コメント欄のめんどうな画像認証、
はずしてありますw
じゃ、
でわでわ。

てすと2

カキコミ出来ない?
とのご連絡あったので、
チェック中。
( ´Д⊂ヽ アチャー
あ、
画像がダブりばかりなので、
内緒だけど、
ごっそり後で入れ替えしますww
でわ。

テステス

あーあー
テステス
本日は晴天なり~♪
テステス
Today is a Fine?
♪从‘ 。‘从
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
