松浦亜弥 さん Fan Blog 春の、、



春の、、

春のお花
赤いフリージア

メロン記念日さんの持ち歌ですが、
亜弥ちゃんもライブで歌わせてもらいました。

思うにものすごい名曲。
私の大好きな曲のひとつです。

2005春のコンサートツアー
赤いフリージア
動画


画像
hqdefault.jpg



前に歌ったなんとかスイートピーより何倍もかわいいw
年の差のせいだけじゃないと思うww

この路線じゃだめだったのかなぁと思うよ。


そういえば、話変わるけどw
さっき電気屋さん行ってきたんですが、
あ、
プリンターを見に。
古い付き合いのエプソンかw

と思っていたら、
反対側にキャノン様のでっかいポスターが!

いまさらエプソンなんかより、
ピクサスもいいなと思う春ですw

これとか、、

これとかww

あ、
おまけ画像ww
201603142119509a0.jpg

20160314211951916.jpg
ついでだから、もうひとつw

201603142124069aa.jpg
この頃、大好きでしたよww

从‘ 。‘从カラ~
从‘ o‘从リオ~♪
从‘ 0‘从エップ
从‘ 。‘从ソンッ♪

スイマセンm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 紙のお宝


>Agent さん
やっぱりホールコンサートは楽しいですよね♪
エプソンのグッズはある程度有りますが、
束でか?
と言われると、どうかなぁww
でも、
段ボール箱をひっくり返したらお宝あるかも
CM女王だったなんて今では信じられませんねww

紙のお宝


♪信じる ことにするわ 赤いフリージア~♪

いい曲ですよね。
亜弥ちゃんも、この歌すき♪って言ってましたよね。
私は、この時のドッキドキ!LOVEメール ゴスペルVer.も好きです。

で、
エプソン?! 紙のお宝!
ひょっとして、あのカタログを束で持ってるんですか?

Re: タイトルなし


>tabohiromil さん
書き込みありがとうございます♪
名曲ですよね!
そのメロンさんの名曲を歌っていいのか?
と、思ったものですw
ふっくらぽっちゃりアイドル♪
お年頃の女の子はそれくらいが一番可愛いですから!
振り付けもとってもキュートですものね。


Re: 堂々と


>アヤまるさん
まあ、当のご本人たちを目の前にして、
ですから、そりゃもう、堂々とするしかないでしょうw
わたしはこのきょくの中のフリでは、
手をギラギラさせるところがとっても好きです。
躍りも含めて好きと言うことは、
やっぱりアイドルあややがすきなのかもしれません。

これ、マジで名曲です!!しかも、あやさんの持ち歌と、しばらく信じて疑わなかったくらい、完成度高いです。ただこの頃、いちばんふっくらしてらしたんで、お腹をポンポンと叩く振りがお相撲さんのような、、、失礼しました。

堂々と

赤いフリージアって亜弥さんの歌じゃないんですね。

何歌ってもたいがい本家よりうまいですが、

振りといい、雰囲気といい、なんというか、、、

これどう見ても、私のための曲よ!って感じで

堂々と乗っ取りますね。





プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
