松浦亜弥 さん Fan Blog かべがみ



かべがみ

あややの公式サイトの
会員限定コンテンツに壁紙
ってのがあるのですが、更新されてます。
ほんとはおっきな画像ですが、

AW13-0809-c.jpg

イメージこんな感じ。
亜弥ちゃんは最新画像。
でっかく引き伸ばすともう、ほくろとかハァハァものでw

あ、なんか私、あやちゃんのほくろに弱くてww
もう胸のそこからドキドキしちゃうんだよなぁwww

へん〇いとか言わないでw
あとさぁ
あややのハナスジww
あぁ、考えただけでごはんおかわりできちゃうwwwww
やっぱへんたいか!!

ってかさ、
この画像、一番新しい亜弥ちゃん画像なんです。
ああもう、
パーツひとつひとつがもうポイント満載で!!!

誰です?
お胸がハダけていたら尚いいなんて人は!
もうひとづまなんですからw

それにしても
美少女すきなおぢさんが
若妻好きになろうとはねw
え、
言い方がどうしてもエロい?

ってか、若くない!
とかいったら亜弥ちゃんに怒られちゃうwwww


そんな目線で見てないんだけれどなぁ
でも、
悔しいけれどいい女になったよなぁ。。
暗くなりそうwってか、
怒られそうなんで終わりますw

クレーむはお手やわらかにww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 残念

>あややさま
今日のところは終わります。
つてのに。。。
やっぱり、怒っていらっしゃる?
若くない!
な何て言いませんから

>Agentさん
何てことを!!
おっぱいのほくろがセクシーだなて、
私は知りませんよ♪

ホッペのほくろが好きって言ったのに。。

残念


>怒られそうなんで終わりますw

从‘ 。‘从 終わったの?

从 ^ 。 ^从 はい♪切腹!

\_(モ`ロ´)o せっぷく~ プスッ!

ミ(モ;_ _) ポテッ!


※あやもとさんの推してるホクロは…
(\Y/)の右上のですね(^-^)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
