松浦亜弥 さん Fan Blog けんさく

スポンサーサイト


けんさく

そういえば
最近あややの記事を検索。
なんてことすっかりしていなかったな。

そんな事してもなにも出てこないからねw
過去の記事とかなぜか繰り返す変なツイートとかばっかり。。。

昔は毎日いろんな言葉で検索したもんだけれどw

ところが、
なんか
最近ちょっとした出来事があったらしく
なんか少々ツイートされたんだね。

どこかでの目撃情報ってヤツかww

でもさ
なんか私、ちっともうれしくない。。
そんなプライベートな事は、
全く知らなくてもいいよ!
でも、
ちょっとだけ知りたい。。。
みたいなwwww

ってか
らぶらぶな 話しとか特に聞きたくねーしwwww

だめだめファンブログw
ねーー
なんかちょっと
いや、すごく落ち込む私が
今さらながら情けないと感じる訳ですww


12-03-30-08-5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なぜですかねぇ


>アヤまるさん
いゃあ、
お互いに運が悪かったですねwww
画像は、桜の時期に急遽ですが。
気が強く、てわがままで、頑固で、
そこがいいとは!
変わったご趣味デスネッ!
あっ、
それもお互い様かwww

なぜですかねぇ

まったくなんでこんなにわがままな人のファンになったのか。

それにしても今回のトップの写真はかわいいですね。

きりっとして気の強そうな、ちょっとふくれているような、

自分の意志を貫く亜弥さんらしい、、、そこが好きなのか!

Re: 無しですか


>アヤまるさん
確かに寂しいですね。。。
ただ、活動もしていない中、15周年といわれてもねぇw
きっと素敵なご家族と一緒に内輪でお祝いするんじゃないでしょうか。
ファンは蚊帳の外ですねww
そうは言っても、引退はしてない訳でw
所属事務所さまにならお祝いの品は届けること可能だと思います。
それにしてもなんでこんな人のファンなのやらwwwww

無しですか

亜弥さんは敢えて目立たないようにしてるんだと思いますが(何しろ未だに旦那より先に新聞に名前が出ちゃうんで)、

だから余計なお世話だとは思うんですが、それにしても、15年、30歳の節目に何もなしってのは淋しすぎませんかね。

とはいえ、お花一本届けられないんで、どうすればいいか思いつかないんで、ここに出てくる爺さんみたいな感じなんですが。

https://www.youtube.com/watch?v=dQAe1bnAFJU

Re: こちらの記念はどうします?

>アヤまるさん
15周年に、30周年に、
キリのいいところが並んでいますね!
ま、
何もないでしょうけれど、こちら側はww



でも、
ここだけの話し、
どれだけのスーパーアイドルをひそかに、
ってか、最終的に堂々とでも、やはりこっそりとw
独り占めにしたと思ってるんだ!
と、ゆいたいです!
向こう陣営は、じゃあいりません!!
となるでしょうけれどw
ああ、なら、早く返せやっ!!!
この空白の状態、
どんだけの損失だと思ってるんだよっっ!!!
そっちだけ何周年とかで盛り上がってんじゃねーーーやいwww
などと、大人げもなくwwww
私のお友達がゆってました。
そこのところを突き詰めると、あややも
いろいろと辛くなると思うので、ここだけの話しww

まそれにしても
友達が言ってましたが、
筋肉、うわぁ!
見たくねーーーーーー!!
でわでわw

こちらの記念はどうします?

また出ましたね。今度は慶太氏の筋肉の話。

歌手の松浦亜弥(29)の夫で、男性3人組ユニット「w―inds.」のボーカル・橘慶太(30)が18日、自身のツイッターを更新。完璧すぎる肉体美を披露した。

これですが、さすがにこれは向こうの陣営も頭にきているようで、なんで慶太を「松浦亜弥(29)の夫」って紹介するのかと、結構お怒りの方が多いようです。

こちらの陣営としては慶太氏がらみでないと新しい話しは何も出てこないというところが残念ですが、、、

もうすぐこちらもデビュー15周年、6月には30歳のバースディも控えていますが、何かありますかね?

Re: プライベート


>Agent さん
15周年!
こっそりお付き合いした年月じゃよねないですよねww
あ、
またイヤミ言ってしまったw
あ、そうだ!
いっそ妹ちゃん、、デビューしないかなぁ。。
わがままなおねいさんより応援できそうかも♪
どうせおねいさんはもう仕事なんかコレッぽt

プライベート


元気そうなのが、わかるのは嬉しいですが、あちらの15周年って言うのが、ちょこっと寂しいですね。

デビューした頃に、一番下の妹ちゃんから…

从o' 。 '从 亜弥ちゃん♪お仕事がんばってね♪

って言われたそうですが、ほんと!!

亜弥ちゃん!お仕事も!がんばってねぇ!!(´o ` モ)(´o ` エ)ですよね。

声だしだけでも、いいんですけど。

Re: 目撃情報?


>mago_emon さん
何だかとても大変そうですね、、、
お仕事 お疲れ様です。
もうすぐ、年度末でしたね!
私はもう、
そういう切なくなる仕事はしていないので、
楽々、清々しておりますw
どうもすいませんww
そんな中、書き込みありがとうございます♪
そしてご賛同嬉しかったです。
なんか、
ご本尊さまが楽しくしているのに、
全く素直に喜べない私は、そんなことでいいのか?
その感情は何に対してなのか?
そんな思いのひとはもういないんじゃないか?
今更考えてました。
そう、
まつ毛ならまだアレなんですけどね。。。
まったくもって あややは悪くないのにww
本人がうれしたのしく発信してる訳でもないですし、
ここは大人の対応♪
と、まだ出来ないのが、やっぱり
ダメダメなんですよねw




目撃情報?

仕事の追い込みで、毎日帰宅が深夜になる日々ですが、
何だかネットでちょっとした話題があったようですね。
同感ですよ。ダメダメではないです。
いつかの睫毛の何とかいうのならまだいいのですが、
私はどちらかというと、いらないです。
こちら向きのものではないですしね。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
