松浦亜弥 さん Fan Blog さくら あやや



さくら あやや

TOP 画 替えてみましたw

なんか、開花予想が21日だとかで、
さくらとあややとか、ピンクとあややとか、、
そう言う感じの色のイメージで行こうかな、と。

で、なんとなく
从‘ ο‘从つ 永遠の~片想い~
的なw


20160321131657698.jpeg
画像は拾ってきましたw


そういや、
世間では殆んど知られてませんが、
さくらとサツキ
なんて、ドラマもやったことあったような、。。

2016032113165671e.jpg
さくら、、、
これも懐かしいね。

ってか、
懐かしいのしか ない訳ですがwww
( ´Д⊂ヽ
でわー


【追記】
なんか、
ピンク色になりすぎましたねw
あややがとっても嫌がりそうww
って、見てない訳だけど( ノД ` )
ま、
要再検討ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


>アヤまるさん
ピンクはご家族に反対というか、反感もたれてるらしいのでww
それにしても、もしあややが歌がうまくなかったたら、、、、
ここまでファンでいたかどうかw
しかも、ラブシーンとかっ!
そんなの見せられたら、私、
うわあぁぁ!!
うん、
あややはほんっと歌手で良かったwww

No title

後半は黒とかシックなイメージがありますが、まだピンクもいけるんじゃないですか。基本美人というよりかわいいタイプいですから。

さくらとサツキの時の亜弥さんの美しさ、演技力には驚きました。

脚本がベタですから作品として評価は高くないかも知れませんが、亜弥さんは素晴らしいですね。

上戸彩さんと比較しても、美しさも演技力もはるかに上なんで、変な話しですけど、歌が下手なら女優になってたと思います。

こんなベタなのとかスケバンとかじゃなくて、一流の俳優と監督で主演映画を撮ってもらいたいですね。ただし、主役以外はあんまり向かないと思いますが。

でもラブシーンはやらないかなぁ。以外に古風な人だから。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
