松浦亜弥 さん Fan Blog サクラ

スポンサーサイト


サクラ

そっか、
サクラとさつきの桜はカタカナだw

sakurasatuki.jpg

そして、
まだ残ってる>>公式ページw<<

番宣動画


この番組の主題歌?
亜弥ちゃんの“ふたり大阪”
ちょっと演歌テイストが入っていてどうかとも思うけれど、
しっとり路線が嫌いとか言っているけれど、
でもなぜか 私、けっこう好きw

なんでかな?
暗くないからかもね。
しっとりはしっとり、でも、やさしい♪
みたいな。。


ライブ動画


この曲、とってもいい曲だと思うんだけれど、
さいしょ配信だけだったんだよね。
事務所NGなら公式YOUTUBEに載らないだろうし、、
ま、ちょっと世間のイメージと違う気もするからかな。

このころ
亜弥ちゃんがCD出したって売れなかったからかなw
どうなんだろうね。。

そのあとの
“Subject:さようなら”
も結局シングルカットしなかったしね。
時代だとしてもなんかね、腑に落ちなかったな。 
ま、売れないあややとかも見たくなかったけれどさwww

あ、で、なんだっけ 
サクラとさつきかww


そういえばまた疑問だけど
どうしてこのテレビドラマには出たのかな。。

2011年の春のことか。。。
亜弥ちゃんもそうだし、それより世間でもいろいろあったからね。。
ここは亜弥ちゃんのそう、デビュー10周年だったんだけれど、
そういうお祝いの雰囲気は吹き飛んでしまっていたものね。。。
それは、まいっかw

それよりさ、もうすっかり春だし、あれから5年かぁ。。。
そろそろ仕事せいや!!
だよねw

130167395513-56.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コメントが濃ゆくて・・・


>アヤまるさん
いえいえ、
あのお方のコメントは特別マニアックなのかもww

10周年の時はさすがに世の中がそういうムードだった気がします。
かと言って何か計画があったかはちょっと疑問ですがw

15周年は、、、
まぁファンと触れ合うイベントは無さそうですねw
それでもサプライズで何か発信してくれたらいですよね。
とはいえ
活動してないのにそれもないかwww
どうか盛大にお祝いしてあげてくださいww

でも、
歌手として戻ってくる可能性、、
あるのかなぁ。。。

コメントが濃ゆくて・・・

当時を知らないモノとしては入りにくい雰囲気ですが、、、

思えば10周年は3.11から1ヵ月だったんですね。
あの頃は世の中が自粛ムードいっぱいだったし、、、

そして15周年もなにもなく、、、

活動してないんだからあたりまえちゃあたりまえですが

30周年記念なら賞味期限切れって事であきらめもつくけど

まだ29歳でしょ。オンナ盛り。もったいないにも程がある。

Re: ほんま難儀な女


>Agent さん
うまいっ!!
あややの事を毎日々々想って過ごした青春。。。
写真集とDVDで妄想を最大限膨らませて。。。

从#^ ~ ^从 だからキモいって!

基本ヲタクはキモいものですww
ヽ(´o ` モ)人(´o ` エ)ノ ネーー

それにしても、
若いパワーにひかれるのはこれは本能ですからw
しかも押せ押せだし、仕方、、、な、、い、、
かもwwwwwww

ほんま難儀な女


♪あややが あたしの青春やった♪

あややが歌ったライブで~♪

あややと過ごした日々~♪

あややや ないとあかんねん♪

やっぱり ふたりおぢちゃ~ん♪

キモッ!
从;^ _ ^从 ヽ(´o ` モ)人(´o ` エ)ノ♪


忘れたくて どこに行ってもダメですよ。
広瀬にいても 最上に出ても。(^-^)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
