松浦亜弥 さん Fan Blog あ、昨日か

スポンサーサイト


あ、昨日か

すいませんw
もう、昨日の事なんで、いまさらアレですがww

3月28日は何の日?
という問いに、回答は、、、、

三二八?
み つ や の日が正解!

え?
三ツ矢です!三ツ矢サイダーのミツヤッ!

むか~し昔のずっと昔に
ピッチピチの松浦亜弥さんもCMにご出演なさっていましたね。
【動画
いやぁ!
これ、
せっかくの年度末のお休みに朝からパソコンの隅々まで探すこと6時間ww
やっと見つけ出したのがこのクオリティーで。。。

まぁ、記念日ですからご愛嬌でw
もっといいのあったような、なかったようなww

このころは、
可愛さが爆発する寸前w
だったのかな?
ほんと爽やかでかわいい娘だったね。

まさかあんなドエスキャラにご成長なさるとはねwww
あ、
余計なイヤミはやめましょうかwwww

そういや、
探し回った甲斐があってか、
さわやか過ぎるポスターも同時発掘したので
どうぞっ!

mituya.jpg

328の日の更新でした。
ちなみに関係ないけど
28日は、ケンタッキーもなんかやってましたねw
もう、29日だけどねww
ニクの日だね♪
ニクィねぇww

追記】
ってかさ、
亜弥ちゃんってさ、
これ、三ツ矢、アサヒでしょ、CM。
そして、いわずもがなのキリンでしょ。
サントリーのCMにも出てたし、JTなんてのもあったね。
飲み物関係ほぼ制覇かw
もったいないね、損失だねw
いろいろな意味で。。。
仕方ないけどさww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 刻苦勉励・日々精進


>アヤまるさん
整理整頓が苦手なものでw
しかも、遠い過去の消えかけた記憶の中のことです。
古いフォルダーのその中に隠れていましたww
というか、
あまり大したことなかったですね ( ノД ` )
まさかあややがこんな事になるとは思ってなかった訳でww
困ったものですw

刻苦勉励・日々精進

お宝持ってますね。

そのしこたま持ってるお宝を覚えているってのもすごい!

それを6時間かけて探すってのが、もうファンの鏡ですね。

この努力と執念が実を結ぶ日が来ることを信じて頑張りましょう!

Re: ……?


>Agent さん
あっ?!
すいません!!
変なになつてますね!
書き直しますwwww

……?


ワレ ワ レ ハ… オハ ゜ッイ… セイ ジ ンダ…

ヘ ゛リタ ゛ンス… ハ… ナイ…ノカ…

Ψ(Θ)_(Θモ) Ψ(Θ)_(Θエ)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
