松浦亜弥 さん Fan Blog 卒業。。。

スポンサーサイト


卒業。。。

2016年4月1日の更新♪
お礼。

皆様 マイペースな 私に
5年間もの長い間 お付き合いいただき
ありがとうございました♡

そして また マイペースに
AYAYA FanBlog を閉じます??

いずれ また どこかで♪

あやモト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今度はいつお戻りで…


>おいちゃんさん
コ、コメントありがとうございます。
ってか、
こりゃバレバレでしたね!

今回はいいねの数がすくなっwwww
でも
乗っていただきありがとうございます。

どうもすみませんでした!
ヽ(*´ `)ノ
2日なので、すこし戻ってきましたww

今後もどうぞよろしくお願いします♪

Re: No title


>皇帝 さん
はじめまして。。。
でしたっけ!?
そんな気がしませんが。。
ではなくて、、、

どうもすみませんでした!
4月恒例のエイプリルフールネタでしたwww
<(_ _)>

ってか、
こんなブログを楽しみと言って下さり、
驚きと感謝と照れがww
ありがとうございます!

これからもユルく続ける気持ちは
ちょっとまだ残っていますので、卒業 撤回ですw
それまでどうかよろしくお願いします。

今回はごめんなさいでした。
ヽ(´ ` )ノ

Re: No title


>アヤまるさん

申し訳ございません。。。
m(_ _;;m
卒業ではありません!?

と言いますか、
悪いジョークのエイプリルフールネタでした。。。
Σ (゚Д゚;)

妄想も浮気もしてますがw
もうちょっ
とあややファンでいさせて下さい。

アヤまるさんの想いが届いて復帰!
なんって事にもしなったなら、
どうぞ現場で文句言ってくださいw

どうもすみません。。
大成功ww

今度はいつお戻りで…

今日はもう2日ですね。
今年は、またいつお戻りになりますでしょうか?
お待ちしております(^-^)

No title

あややとモーターサイクル時代から、何時も楽しみにしてたのに辞めちゃうとは残念です。

No title

初めまして
何時も楽しみにしてたのに辞めちゃうとは
残念です。残念です。

No title

ご卒業おめでとうございます!?

お疲れ様でした!?

お幸せに!

うまい言葉が見つかりません。

私はまだファン歴3ヵ月ですけど、5年というとこの20倍!

気の遠くなるような時間を注ぎ込んだんですね。


https://www.youtube.com/watch?v=tWx0mEx46rY


亜弥さんは必ず復帰すると思います。

その時、まだ覚えておられたら現場でお会いしましょう。

ありがとうございました。


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
