松浦亜弥 さん Fan Blog 新年度!



新年度!

2016年4月1日の更新♪

これで最後なのかな?

20160331203836fd6.jpg

今まで、
ありがとうございました。

亜弥ちゃんの事、ずっと見てきたけれど、
そろそろ、、、

少し 疲れちゃったなw

もう、
どこかで区切りをつけないと、ね。

亜弥ちゃんだって、もう、
ファンは必要ないみたいだからさ。。

私も早く、新しい恋を見つけなきゃね!
その方が亜弥ちゃんだってきっと喜んでくれるよね。

こんなブログを気にとめていただき、
本当にありがとうございました。

いずれ また、どこかで? 、、、
でわ。


ん?
なんて、、、ねwww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 血や歯は降る


>Agent さん
どうもすみませんw
あの文字化けの列の中から見つけるのは大変でしたよ!
なんてw
あのこは光ってるからすぐだったのですがwwww
15年にひとりの逸材という事でww

なんか、春になってなにかが新しく芽生えはじめて。。

あややさま
嗚呼、
ザクザクムーンさまの様に悪いものを一気に
ヤッってくれたならいいのにwww

っという訳で
悪い冗談がほんとにならぬよう、
ん?
なtt

血や歯は降る


やはり、あの中から見つけて行きましたか。
浮気も気合い入ってきましたね。(^-^)

ズバッと!
从‘ o‘从つ/゛(モ;゜Д ゜)<・;'゛・゜ブッ!



※文字化けテスト
表示  ̄(_(ー(―(

これはコメントとは関係ありません。

Re: 青封筒


>Agent さん
あーあー。。。
これは、全く無視されてますねw

というか、
文字化けが酷いですが!?

15周年かぁ。。
何やってるんでしょうね。

え!
私も?

でもね、
ちは〇ふる よかったわぁw
では、後ほどww
大失敗www

青封筒


AYAWAY Vol.28 spring

今回は
2009年4月1日にスタートした松浦亜弥ファンクラブAYAWAY 7周年
そして
2001年4月11日に14歳でデビューした松浦亜弥のデビュー15周年を記念してファンクラブと共に歩んできたデビューから今までの歴史を一挙大公開!!

松浦亜弥がもっとも愛する音楽
I Love Song & Music.
デビューから15年
大切に育ててきた音楽の数々を、ご紹介しちゃいます!

☆Aya Matsuura History☆
2001年4月11日 1st Single
ドッキドキ!LOVEメール
譚セ豬ヲ莠懷・広瀬縲弱?縺
溘j螟髦ェすず縲?繧
繝ェ繧ケ繝槭最上繝サ繝翫もが繝
譚セ豬ヲ莠懷シ・ 縲守
仙ゥ壹@田中ェ縺れいな?コ御コ縲?
夏目三久繧ッ繝繧ケ繝繝サ高畑充希?
2009年2月11日 21st Single
チョコレート魂
ちはや倡舞蜈?蟶鯉シ翫?繝繝?
縺ォふる縺ヲ?シ井クュ蟲カ縺ソ繧?シ?
譚セ豬ヲ莠懷縲?莠豁ウ險伜上の句♪
2016年6月22日 28st Single(予)
繝ゥ繧繝悶♪(未)

そして皆さん、お待たせしました7月には Maniac Live Vol.8 開催!
ただ、お待たせしたわけでは御座いません!!
ファンクラブサイト内 松浦ブログ『AYAペース』でリクエストを募集しちゃいます。
ライブ終了後、リクエスト採用者と松浦のハグ会を開催♪
皆さん!投稿!!宜しくお願いいたします!!!

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
