松浦亜弥 さん Fan Blog 戻りました!?

スポンサーサイト


戻りました!?

ど、どうもすみませんっした!
m(;⌒ ⌒)m
ネタでしたw
前回のエイプリルフールの更新は。。

皆様にはいろいろと
のっていただきありがとうございます。

もうちょっとだけ
あややファンでいさせてください。

他からの浮気誘惑がすごいですがw
がんばれるところまでは続けるつもりです。

まあご本尊さま次第ですがw
いつか水着写真集が出るまで
訴えていきます!!


AYA06S.jpg

えぇ、そこ!?
というか、続けますwwww

っしたっ (^人^;)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: もう少しといわず


>mago_emon さん
どうもご迷惑をおかけしまして、
すみませんでした。。
ご意見は以降に反映させて参りたいと思います。

私は常々不思議に思っていたのですが、
アレにどうしても心がひかれるのは本能と!!
ならば気になって、気になって仕方ないのも納得。
しかし、
DNAの仕業とはえ困ったものですw
それにしても
・・があるからファンなのか、どうかwww
いや、そんな気持ちではない、、、、
と、自問自答www


Re: やられた~


>アヤまるさん
いやぁ、、、
ほんっとすいませんです!
ウソがマコトにならない様に
精進しなくてはと思っておりますw
よろしくお願いします。。

もう少しといわず

悪い冗談はやめた方がよいですよ。
私は騙されませんでしたが。

水着物は全く持ってませんし、たまーに動画で見るくらいですが、こうして貼り付けられるとやっぱり見入ってしまいますね。特に・・の部分を。
もうすこし控えめなものだったら、気が散らなくて良かったんですけどね(笑)まあ本能的なものなのでそこはご容赦をと。

やられた~

やられた、やられた、やられた、やられたな~。

https://www.youtube.com/watch?v=KiHnOwKYBBE

♪がついていたんで、きっといいことがあって卒業するのだろうな~と

いい方には想像してたんですが、

そんなに簡単にはいかないですよね。


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
