松浦亜弥 さん Fan Blog おめでと

スポンサーサイト


おめでと

平成のスーパーアイドル!
と言えば、

そう、
われらが?、私のw 女神さま、そして今ではお母さんw
人妻なんてことは、とっくに忘れちゃったよww

その人の名は、、、

あややこと、松浦亜弥さん!!
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

そのあややさんがめでたくCDデビューしてから今日で
なんと15年目の記念すべき日です♪

長いようで短かった?!
いや、
ファンにはもう二次曲線的に長い!!
最近はもう、平行線くらいのところまで来てるしwww

ま、
ご本人が不在でもお祝いくらいはさ、いちおねw
ファンだしw
ささやかにねww

デビュー曲はみんなが知ってる
“ ドッキドキ!LOVEメール ”

当時のTVのシーンがあるみたいなので、
たまには、
信じられないくらいまだ、初々しい
松浦亜弥ちゃんをw
拝聴してみたいと思います。




この当時、
私はテレビなんてまったく見ないで仕事ばかりしてたっけかw
この後に徐々にあややさんを知っていく訳ですが。。。
っというか、
ドつぼにハマッてしまう訳ですがwww

でも正直、
世間で少しずつ推されてるこのちんちくりんなのw
どこがそんなにいいのか?
横目でポイッ!
って感じでしたwww

それが、ねぇ。。。
こんな事になろうとはwwww
 (/∀\*)アチャー

いちおう、いまでも
大好きですw
今見ると14才の亜弥ちゃん、
かわうぃ~ねぇ~~
(;´д`)=3

この曲、
今では大好きな一曲になってますw

そっかぁ、
15年だって。。。
すっごいことですね!

その内お休みが、、
なんって事は今日は言いませんww←
引退してないのがズルイ!
ってな事ももちろん言いませんwww

亜弥ちゃんと一緒に過ごしたつもりの
私の10数年、とっても楽しかったからw

いっぱい夢と希望と勇気をもらったからさ♪

offimg_DokiDokiLoveMail04.jpg
わぁぁ。。
若いね、可愛いね、ピッチピチそうだねw
素直そうな可愛い笑顔だね!

ねぇ亜弥ちゃん
記念日、おめでとう!
たまに浮気はしちゃう私だけれどw

でもね、、
今でもね、
大好きだから!!
(〃▽〃)


また、お顔が見れたならうれしいのだけれど。
まぁ、それはその内に。。
来年も、さ来年も、そのまた次の年も、
ずっとずっとまたお祝いするよw
いつかみんなでお祝いできる日まで。
あれ、
ちょっと重いかw
ってか、かなり長いねww

今日はこれで。。
最後、
私のもうひとつ大好きなドキラブを。




あれ?
削除されてます、、か??
では、
代わりに2001年のライブあややVer.でww



ん?
待てよw
ドキラブの動画ならこんな日こそ、
こちらの動画がおすすめなのかな?


とても感慨深いものがありますね。
やっぱりライブの亜弥ちゃんはいいですね。
♪ あや~や~いっぱ~いっい!!
叫びたい~~~\(^o^)/思いっきり~~
やっべ。。。
あややに逢~い~たく~なぁった~~♪
。゚(゚´Д`゚)゚。

というか、、、
まあ、なんといいますか、
アレにつきます。。
無理にとは言えない訳ですが、、、

仕事せいやっww
┐(´-`)┌

だらだら長々、 すいませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: の~たいとる


> さん
ですね。
出なくていい!
なんでしょうか。
カギはそこにあるのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 記念日


>Agentさん
いったいこの先、どうしようと思っているのやら。。
いや、思っていないのかもw
それよりもその目の前にいるというヤツは、どう思っているんだろう。
あややもあややだけどさww
まあね、
待っていてね。
と言われてもいないのに待っている方がどうかしてるのかもねwww
ちっとも楽しくない記念日でしたねww

記念日


今年は、さすがに時系列のあやしい松浦さんも自分が15周年だって知ってますよね。
目の前に15周年LIVEを開催した人が、居るんですから。(^-^)


5年
从‘ 。‘从 5年目になりましたが、早かったな。
でも、一日一日を振り返ると中身の詰まった密度の濃い時間を過ごしてきた。
へこむ時もあったし大泣きしたこともあったけれど…。
歌手になって良かったという思いは変わらない。

10年
从 ^ 。 ^从 長かったし短かったし、あっという間だったような気もするけど…。
『あやや』という存在は、私だけでは無く、たくさんの人が作ってきてくれたことなので…。
ありがとうございました!!
これからも頑張ります!!

15年
从‘ _‘从

……………………。

Re: ぬけがけ


>アヤまるさん
え、私ですかwww
σ(^◇^;;汗
今回はエイプリルフールじゃないので、
ちゃんと最後に、まとめで
さっさと仕事せんかいっ!このアフォンダラ!
的なの私も、書いときましたよ!
やだなぁwwww
甘やかすとすぐ調子に乗るから
どうぞいっぱいシメてやって下さい!

ぬけがけ

15周年記念に亜弥さんになんて言いましょうかと相談したら、

>あほぼけかすw
>何でも言ってあげてください!
>こんな記念の日を前に何も無いなんて、、、
>みんなこうしてじっと待っているのに、
>大概にしろとwwww

と、アドバイスしておいて、、、

自分はベタ褒めじゃないですかぁ!

わたしなんかちょっと距離をおいて

「だからお祝いは、亜弥さんが復帰する日まで封印しておきます。」

と、突き放したのに。

エイプリルフールに続いてまたやられた!
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
