松浦亜弥 さん Fan Blog ご報告。



ご報告。

っと言っても
黒いうわさの私の引退の話ではありませんww
(*ノモ`*)アチャー

私のは話しは、そうなんですが。。。

実はついに、
新たな気持ちで、、、


パソコン買っちゃいました!!
(中古だけどwww)

我が家で初の
デスクトップ♪

なんと21インチモニター!
CPUはi5 ですが、まあご予算とかねw


んで、
大きい画面で見ると、
個人ブログとはいえ私の画像の粗さがww
気になってしまいますw

ということで
いつもはしない
やや大きめサイズで亜弥ちゃんお写真をうp!

Scan1-4_201604042128506d8.jpg

きれいに見れるかな♪
的な、更新でしたww

あ、
もちろん亜弥ちゃんはキレイだけどww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アートワーク


>アヤまるさん
亜弥ちゃんがキレイになったのは知ってますw
なんとなく分かっていたのですが、大きい画面で見ると、
粗いなぁと。
ちなみにですが、写真のおじさんは、
キーボードの相澤さんだと思います。
いつもはベースのかじヤンが映り込むのですがww
ライブの素敵な1場面ととらえてください♪
そういえば、
公式写真がいまいちなのはねぇ、、、
ジャケ写も昔から不評ですがw
何なんでしょうね。
亜弥ちゃんせんぞくキャメラマンとして
雇ってくれないかなぁ~
そしたらいっぱい私的写真撮るけどwww

アートワーク

おキレイですよ。

私の言うとおりにしないと歌ってやらないよ的な高圧的まなざし。

後ろにオヤジが貼り付いてるのが残念ですが。

CDのジャケットとかPV映像とか、全般にアートワークのレベルが低いことが以前から気になっています。

亜弥さんがあまり気にしないのか、事務所が金かけないのか、理由はわかりませんが、勿体ないですよね。

これなんか最低!
https://www.youtube.com/watch?v=KcW_0-quK0Y

それでも亜弥ちゃんはかわいいんで背景全部消してくれ!

ここはあやモトさんの出番ですね。

これまでの膨大な画像を美しく修正してアップしていくってのはどうでしょ。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
