松浦亜弥 さん Fan Blog 春ですねw

スポンサーサイト


春ですねw

そういえば
PVは無かったけれど、春らしい歌
松浦亜弥さんの歌であったね。
満開になった桜の花を見ていて、ふと思い出しましたw

ayaaoyama2.jpg

ayaaoyama5.jpg


もうさ、
すっかり忘れてたよww
印象薄いんだモノwwww洋服の青山かぁ。。。
なんか、すごい懐かしいねw
この曲もCM先行だたのかな。。

で、当時、
私、何着もスーツやらなにやら買ってしまったよww

それを着て亜弥紺(←お、懐かしいね!ってか、死語だwww)
あややコンサートじゃなく、かしこまったレストランライブとか行ったよ。。。

当時、握手会があったライブもあったんだけれど、
私はことごとくはずれてしまって、
そういう場での握手はないんです。
超うらやましかったよwww
(つД`)ノ

でもさ、
あややはあんまり握手会好きじゃなかったのかな。
私はそういう印象ですがww

ayaaoyama6.jpg

ayaaoyama7.jpg


それにしても
あややにしては今となっては、しおらしいCMだねw
かわいいというか。。。
もうちょっとこの路線でなんとか、、、
無理だったのかなww

ま、
春らしい素敵な曲ということで、
春の歌にランクイン!

ayaaoyama10.jpg

いい会社だよ、洋服の青山さん!

おっ!
さすが!!
ようつべにあったのでw
ご拝借♪



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 明日はいよいよ


>アヤまる さん
おお!
そうでしたねw
411はファーストシングルの発売日でしたね。。
ながながおつかれさまでした♪

亜弥さんに届くことばですか。。。
大丈夫です!
あややはネット嫌いですからww

あほぼけかすw
何でも言ってあげてください!
こんな記念の日を前に何も無いなんて、、、
みんなこうしてじっと待っているのに、
大概にしろとwwww

明日はいよいよ

あれですね。

記念すべき、メジャーデビュー15周年。

15年振り返っても自分自身何してたんだかよく覚えてませんけど、

亜弥さんが何年に何したかはかなりよく分かるようになりました。

カウントダウンレビュー21で駄文を書いてみましたんで。

http://ameblo.jp/ayatachibana280/entry-12148711565.html

明日はその最終回です。

なんて書いたらいいでしょうかね。

どんな言葉が亜弥さんの心に届きますかね。

どうせ読んでもらえないと思いますが、万が一にかけて。

思案中。

Re: 春だから


>あややさま
もしも誰かのものになったなら
あなた寂しいですか、寂しいですか~

すいません
メッチャクッチャ寂しいですけどww

あなたがもしいなくなれば、私寂しいからね~

すいません
それはウソ、信じられませんケドwww


>Agent さん
きっと腹黒い 計算高い女 としては、
答えはないんでしょう。。
この生殺し状態、、
どうしたらいいか、知りたいですww



春だから


从 ^ 。 ^从 みんな♪ついてきて~♪

从;^ _ ^从 (・ 。 ・ モ) どこへ?

あっ♪
从 ^ o ^从つ (モ ・ 。 ・) え?


∥≡3≡3≡3 (モ ・ 。 ・) ??


いなくなったら寂しいですよね。
そろそろ少し答えてほしいです。(^-^)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
