松浦亜弥 さん Fan Blog 2020ねん



2020ねん

2020年て今から何年あと?
あ、
そんな看板、あちこちでできそうだねw

というか、
亜弥ちゃんもその頃は立派なおばちゃんに。

キレイでいてくれてるかな?
たぶん、お子も大きくなっている事、で、しょうねw

余計なお世話w
ってか、あややに限っては、ぜったい大丈夫だよな。
きれいでかわいい魔女に磨きがかかってるかなww

で、そのころ
やっぱりあややはあややなんだろうな。。
問題は
ファンの高齢化だったりしたららヤダねwwww

いろんなことが
2020を目指して、動き出すかな?
亜弥ちゃんも全国ツアー、、あぁ、
全世界ツアーとかするかもね。

さすがに世界はついて回れないなww
じゃるぱっくでも100万はするよな。。
え、202万であやや同行世界ツアー!

ううーーん、だったら行こうかなwww
色んな妄想も2020に向けてww


え?
それまで私がファンかって??
そ、そりゃ。。。


ei8r.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 飼育係


>Agentさん
ああ、オープンのときに、無理言って
きてもらったのですよね。
良く覚えてらっしゃる!
ということはきよえさんのファン??
ああ。
ということはたぬき顔おすきですねw
れーなさんとかwwww
ま、
そこはいいかwww
ありがとう♪

飼育係


>どうしてそんな単語をご存知なの??コワいわwww

生き物が…
出た~~~(m-_-)m


※貼ったのできました。
ヽ(*'∇')ノ 『ありがとう』ございます♪

Re: ファンクラブニュース


>
Agentさん
やめてっ!
一瞬本当かとおもっっちゃったじゃないですかw

てか、
アオーレ長岡とか、ローカルすぎて誰も分からないしw
ってか、どうしてそんな単語をご存知なの??

コワいわwww

実現したら
とってもコワいライブになりますねw
こややちゃん推しにシフトしなきゃですねwww

ファンクラブニュース


すたっふログ
2020年4月11日

【マニアックライブVol.12開催決定】

大変おまたせしました!!
2020年マニアックライブVol.12開催決定!
武道館カウントダウンライブ以来となるライブ!!
どんなおしゃべりを聴かせてくれるのか!?!?

日程:2020年6月25日

場所:アオーレ長岡

尚、一回目は高齢者限定ライブです。
会場入場時に松浦が直接、生存確認を行います。
コヤヤちゃんのお遊戯発表会もございます!

当日は医師、看護士が待機。
心おきなく、はちゃけてください!
皆様のご参加お待ちしています!

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
