松浦亜弥 さん Fan Blog 脚のキレイな

スポンサーサイト


脚のキレイな

なんか、
流れであややのおみあし関連をw

思い浮かぶのは
ミキティさんとのユニット“ GAM ”ですね♪

GAM024.jpg

なんか
健康美って感じですよね♪
私はね、ちっともやらしい感情が湧いてこないんですよ。

えっ?
ほんとだってww

ま、で、ですねw
ほかでも記事があったみたいだから、私はテレビ動画を貼りますっww

↓ようつべページへジャンプします↓
キャプチャ01

亜弥ちゃん まる~~~い!
それにしても歌、うまいね、抜群だね♪

ものすごく懐かしい感じww
何だったんだろうね、これ。。。
おぢさん狙い撃ち的なwww


それから、
まだ残ってるインタビューあるんで、貼りますw
こちらw
>>GAMスペシャルインタビューページ<<




公式お写真では、その美しいおみあしがあんまりいいの無いんですw、
GAMなのにww
引き画像になっちゃうからかな?
おみあしだけ激写しまくったら、ちとまずいもんねw


offimg_GAM0150.jpg

そういえば、亜弥ちゃんさ、
ほんとに楽しそうだったよ、このとき。

ミキティさんとほんといちゃいちゃしてたww

それで、
出す曲がずっと、しっとり路線ばかりでがっかりしていた私は
こういうのがとてもありがたかったね。
きっと、亜弥ちゃんも住み分けできて良かったのかもね。。
ミキティさんが岩盤浴行ったもんだから、アレだったけれど。。。
(謎w)

なんか
握手会じゃなくってふと〇もタッチ会とかあったら
いいのにね。。。

まぁ、
絶対 あるわけ無いかwwwww

でもさ、
GAMで、ファンクラブわいはーツアー行ったんだよね!
私はキャンセルしたけどさww
アイドルで会社辞めるほど甲斐性がなかったwww


と言うわけでw
亜弥ちゃんのおみ足と言えばGAMと言うことでww

img1523_060928thanks_gam_0S.jpg

でわ~~
(;´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: インタビュー


>Agent さん
どうもありがとうございます。
それは、
いつぞやのマニアックなライブの時のお話しですか、
うーん、、、
でもw
ありがとうなのか、どうなのかw
間違いなくいまは、
なにか複雑な感情がわいてきています。
取り残されちゃった、みたいな?
どうなっちゃうんでしょうねww


インタビュー


――歌詞でグッときたところはある?

从‘ 。‘从 私もやっぱり“ありがとう!”のところかな。

从‘ 。‘从 近いところにいる人ほど、なかなか面と向かって言えない言葉ですよね。

なるほど!
それで、ありがとうって伝えたくて、あの時の『ありがとう』なんですね。
これは、リクエストしたら貴重なライブの瞬間に孤独なのを忘れるほど美しい瞳で感謝されちゃいますよね。(^_^)

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
