松浦亜弥 さん Fan Blog あれから

スポンサーサイト


あれから

offsep2012B4.jpg
記念日からそろそろ、1週間たつので、
トップ画を 仮で、かえてみました。。
ちょっとシンプルすぎて不満ですがw

私としてはパタパタと動くヤツにしたいのだけれど、
技術的にうまくいかずw

というか、
こういう画より、
亜弥ちゃんは歌っていたり、
笑っていたり、
静止画でも、
動きのある方が私は似合ってると思う。。

ってか、
新しい画像くれっ!
って感じですがwww

とはいえ、
5年ごとの記念日に色々と
めぐまれないね。
誰のせいてもないわけだけと。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ただもんじゃない


>アヤまるさん
拍手というのはあっても、特にどうこうはありませんからww

亜弥ちゃんのまなざし。。。
私はドキドキされられちゃいますw
アイドルというか、ボスキャラの貫禄的なのも感じますよねwww

それにしても本当に、そろそろなにか欲しいものです。。。
まだ無理という一言でもいいのにww

ただもんじゃない

このブログには拍手っていうのがあるんですね。今まで気づかずに失礼しました。

この写真私は好きです。
何かを問いかけているような、というか問い詰めるようなまなざし。
にらんでるわけではないけど有無を言わせぬ余裕の目力。

ただ可愛いだけのアイドルじゃないってことがよく伝わってきます。

それにしても,新しい写真が欲しいですね。

Re: 画像


>Agent さん
元アヤウェイ風のは、お嫌いでしたかw
まあ、
亜弥ちゃんご本人が、可愛いのが嫌だったのでしょうケド。
では、
春か、初夏の可愛い亜弥ちゃん画像を検索してみます。

拍手が3000!!
大手と違い、皆様に支えられてチビりチビりと
3000発、こちらこそ、どうもありがとうございます。
このまま、チビりチビりと増やしていけたらいいのですが。

ドウナルコトヤラ、、、
キョウテキハアイドルジョユウサンデス。。。

画像


>新しい画像くれっ!って感じですがw

私は事務所のサイトの画像が、あんまり好きじゃないので、もう少し『亜弥ちゃん♪』って感じの画像に変えてほしいな♪って思います。
あの画像なんだか…

从‘ o‘从 だぼぉ!
って言う感じですよね?

そう言えば、3000拍手♪おめでとうございます。
この先、五千、一万と頑張ってください。ヽ(^-^)/

プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
