松浦亜弥 さん Fan Blog ギャム

スポンサーサイト


ギャム

Matsuura Aya 松浦 亜弥 の
GAM ギャム
グレート亜弥アンド美貴w
Melodies メロディース
Aya Version 亜弥バージョンww



なんか、ハマっちゃったw
なんだろう。。。
なんで、こんなに切ない気持ちになるのだろう。。

亜弥ちゃんが可愛すぎるから?
考えたら
もう、10年くらいも、うんと前のことだww

だから、若いから可愛いのか?
いやいやww
それじゃまるで今が、アレみたいじゃんww
いえいえいえ、
違いますよ!ほんとw

じゃあけっこうエッチだから?
いやあ
私としては亜弥ちゃんはもっとアレじゃないと
そういう対象には、、、、
って、何の話しwwww

でもさ、
私的にはけっこう名曲ぞろいだと思うんです。
ね。
まだまだつんくPもあややもやれたのに!
みたいな?

わからないけれどw
ただ懐かしいだけなのかもしれないし。
だって、
聞かないよね、GAMとかwwww

そう、
あややっぽい画像あったから、
どうぞw

offimg_GAM087.jpg


そういや
GAMのライブとか、やっぱり亜弥派か美貴派かベースがあるじゃんw
それで一緒にやるもんだから、けっこう仲よさそうで割れてたねww
狭いライブハウスとかだと、お互いグイグイやったりwww
小競り合い的なねw
ファンも若かったって事かもね。。。

亜弥ちゃん、、
15年目、アレな状況だけどさ、
このまま何も無いのかなぁ。。

あ、TOP画
なんとなくまた替わってますw

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヘッダー写真を


>アヤまるさん
動画は検索で見つけてきたものです♪
GAMは、まだまだいっぱいあるみたいですww

TOPの画像は
東日本大震災のあとのチャリティーイベントの時の1コマです。


ヘッダー写真を

これはまたすさまじい破壊力ですね。

ピンクレディを可愛くして100倍歌をうまくしたような、、、

それにしても、お宝持ってますね。このYouTubeも初めて見ました。


ヘッダーの写真、貸してもらえませんか?

今、私のTwitterは一時的に熊本・大分応援団になってまして、その中にちょこっと亜弥さん風味を入れてはいるんですが、どうもビジュアルがよくなくて、、、

https://twitter.com/ayahamariyo

この被災地支援のテーマに写真ぴったりだなと、、、


プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
