松浦亜弥 さん Fan Blog 思い出をありがとう

スポンサーサイト


思い出をありがとう

松浦亜弥、前田健さんに「『あやや』の思い出をありがとうございます」

歌手、松浦亜弥(29)が26日、同日未明に44歳の若さで急逝したタレントの前田健さんへのコメントを、所属事務所を通じて発表した。

前田さんは松浦のモノマネを得意としていた。
以下、全文。


昨日からのニュースを見て心配していました。

突然の悲報にびっくりしています。

私のことをおもしろ可愛くモノマネをしてくれて、

楽しく話題にしてくれて嬉しかったです。

マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして。

初めて共演させていただいた時には、

私の体調やスケジュールまで気遣って下さったり、

プレゼントと一緒に手書きのとっても丁寧なお手紙をいただいたことを覚えています。

マエケンさん、「あやや」の思い出をありがとうございます。

いまはただ心からご冥福をお祈り致します。

松浦亜弥



まあ
アレなんですが。
逆に、生存確認ありがとうございます。。

前田さんも2階級特進的なw
志しなかばでの急逝、本当に今いまただどうか安らかにと
心から祈るばかりです。

しかし、
松浦さん大したものですw
あれだけあやや、松浦亜弥のものまねで、
と書かれてたのでどうかな、と思っていましたがww
でも怖いくらいのコメントがこのタイミングでとはね。

なんか、
亜弥ヲタさんとか過去呼ばれてた人たちとか
ちょっと色めきだっていたよね。。。

だいーぶ久しぶりにネットやらで
松浦亜弥とかあややとか見たモンネねwww

ついでに
ほったらかしのファンにも事務所を通じてひと言でも
コメントがあればみんな泣いて喜ぶのにww

私はというと案外それほどでもなくて。。
淡々としたコメントに逆に感心はしましたがw

だってね、
早くしないと私らファンだって高齢化してるちゅうの、ねwww

私としては

从‘ 。‘从 つ 今は浮気でもして待っていてね。
20周年はやる予定だから、そのときはよろしく♪

とかが都合がいいなwww
なんてね。

いちを
コメントのコピペ的な更新でしたw



あ、そういやw
あややのお写真、
各社マチマチで、ねww
いかにメディアから遠ざかっていたかというねw
年齢だけは詐称でなくぴったりなのが(29)おかしかったですwww

20160426-00010000-spht-000-2-view.jpg
でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 春の予感


>アヤまるさん
芸能界と縁を切ったと諦めていた松浦亜弥(29)さんが、
まさかの公式コメント。
次はどうか告別式にもどうぞ。
さすがにないかwww
それにしても意外すぎてビックリでした。
あややの名前だしは、
芸能関係者から復帰要請ともとれますね。
意固地になってないで、
もっときらくに戻って来たらいいのにw

春の予感

亜弥さんのコメントにはしびれました。

たぶん亜弥さん今は世間に出たくないと思います。

出るときは「歌手松浦亜弥」として堂々と出てくるでしょうが、今はその準備ができていないし、

慶太さんも新曲出して今盛り上がってきたところですが

「歌手松浦亜弥の夫、橘慶太は・・・」とか書かれちゃうわけで

「そんな風に書くなら絶対出ないぞ」みたいに亜弥さんますますへそ曲げてるんじゃないかと。

だけど今回はコメント出しました。出たくないけど名前を出しました。

これで何もコメント出さなかったら、「松浦亜弥はマエケンのこと嫌ってたからな」って言いだす奴が出たと思います。

間髪入れずに本家松浦亜弥さんが「嬉しかった」「ありがとう」と書いてくれたおかげでマエケンさんのご親族や身近な人たちはどれだけ救われたか。

やさしさというより、男気みたいなものを感じますね。

そして、あのコメントは引退した人には書けません。勢いと楽しさがあり、表舞台には出てこないけど内面はまったく劣化していないと確信しました。


「いまはただ心からご冥福をお祈り致します。」

「いまはただ」、、、「いまは」、、、明日はどうなんでしょ。


Re: 知らない世代?


>mago_emon さん
おおー!
見ました!!
>そもそも、あややって 誰?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000005-jct-ent

全くもって、当然と言えばその通りですねw
現役といっても、後半はもう全然でしたからねww

むかしCMでライバルだった?うえとのあやさんは今でも第一線でアレなのに、
ファンとしてはなんとももどかしい限りですw

この記事、もうひとつ厳しい現実が書いてありました。。
>同年12月のイベント出演をもって事実上の活動休止に入った。

か、かつどお きゅうし。。。。
現実をきちんと受けとめないといけませんねw
事実上の引退、と書かれないだけまだいいのかなww

でも、私生活では一切のメディアを避けた行動、
なんでなのかこちらはさみしさを感じます。
プライベートとはいえもうちょっとあってもと思うのです。
スーパーアイドルだったがゆえに逆に静かに過ごしたいという事なのでしょうか。

どちらにしても、もう、
時代が過ぎてしまったと言うことなのかもしれませんね。
次は20周年というより、こややちゃんに期待!

そうなるとなかなかついて行けるか、、、
困ったものですww


知らない世代?

話題に上るとすれば、身内や第三者がらみのことでしかないのが寂しいところですね。
本人の映像がないのは仕方ないにしても、引用写真が古いのや映りの悪いのばかりでしたね。
まあ、最近の写真といってもほとんど会員用しかありませんでしたし、仕方が無いですが。

そして、今回の件にからめて、亜弥ちゃんのことを知らない世代が出てきている、というネット記事を見ました。
ネットニュースをみて、あややって誰?ということになるんだそうです。10代の子たちは多分そうなってきているのだろうなと薄々思っていたのですが、改めて記事になっているのを見ると、現実を突きつけられたような気持になりました。
その記事はどこだったか忘れましたが。
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
