松浦亜弥 さん Fan Blog Yeah!めっちゃホリディ

スポンサーサイト


Yeah!めっちゃホリディ

動画
松浦亜弥-Yeah!めっちゃホリディ
(画質まぁまぁ)


大型連休も中日。
お休みの人も、そうでない人もw

世間ではめっちゃホーリーデー!

20110806_matsuuraaya_33b.jpg


最近さ
あややの何が好きなのか考えてみたりしてw
うん、いまさらだけどww

私は歌唱力うんぬんとか
パフォーマンスがとかより
たぶん、この絶対的な可愛さだと思うんです。

歌唱力とか可愛さとか
数字で測れないからアレですが、

それでもあややはかなり可愛かったよw
可愛いから好き。

その可愛さの中にはいろんな要素が、ね、
入っていると思うのだけれど、
見た目もそうだし、そのしぐさからも、、

ん?
哲学的になっちゃう?

でもさ、
可愛くて、セクシーでw
歌って踊れて、性格的にもいいこでw


まぁとにかく笑顔がいちばんだね!
いちばんはそこかもしれない。
私はあややの笑顔がやっぱり好きです。

なんだろ
今日の更新はww

最近かわいいこいっぱいだからさw
すこーし考えちゃってねww


なぁんてww

それでは、また♪

AyaMatsuura-OnVacation_PH1-090.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 勝った!


>アヤまるさん
う~~~~ん、、、、、

この勝負、負けた!

ってか、
見てないので勝負は無効ですがww

1%の嫌いの中身が120%のとっても大好き!
という大人の事情ということなんです。

あ、
それじゃ私が代表指名されちゃうwww

なんだかよくわかりませんねww
でも
悪い魔女の魔法がだんだんと解けかけているのも事実!
どうにかしないとです。

と、見ていたなら言えるのに。。


勝った!

亜弥さんこれをどこかで見ていたら、

「99%のあやモトさんより100%のアヤまるさんが好き」

っておっしゃるでしょうね~。v-10

Re: かわいさ完全無欠


>アヤまるさん
从‘ ο‘从つ 知ってる~
でも、そんなに言われると照れるわぁ♪

なんですよねー
多彩な表情にあのお声ですからねーー

まあ、性格はもうちょっと柔らかめだと
私はいいと思いますけどねww

99%可愛いの塊ということで。
あとの1%は、、、

ま、
そこがあややな訳ですねwww

かわいさ完全無欠

可愛いですよね。それも尋常じゃなく「かわいい」の塊です。

見た目からいうと顔の作りもプロポーションも先天的な部分からかわいくて、顔はまた、表情がすごい。

笑顔の破壊力はいうまでもなく、喜怒哀楽すべてかわいく、また多彩ですよね。そして動きはしなやかでリズム感がいいからかわいいに加えてかっこいい。体力もすごいし。

それにあの声!あれは飛び道具にして凶器ですね。
それがまたあざといというかなんというか、うまいこと声色を使い分けるんですよね。少女時代から男心を知り尽くした老獪なテクニックを持ってます。

それに加えて歌唱力です。単に歌がうまいだけならまだ何とか脱出できたと思うんですが、ここまで多彩な技でがんじがらめだともう逃げられません。

とどめが性格です。これは長くなるからやめておきますけど、かわいいというより、かっこいいというか、憧れですね。リスペクトしてます。




プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
