松浦亜弥 さん Fan Blog こどもの日

スポンサーサイト


こどもの日

ぎりぎりだw
今日はこどもの日、、でしたw

的な画像ww
あったような、なかったような。。。

P1000734.jpg

こいのぼりとあやや
写真とってあるということは買ったんだけどw
ちょっと見当たりませんww

では、
がきんちょいや、子供たちとあややw

ongt1.jpg

これも写真なんだよねぇ

ってかさ、
音楽関係のの雑誌とかにも亜弥ちゃんw
もうちょっと続けることができたなら、、、

今日は子どもと遊んだりしたのかな?
そりゃ毎日するかw

じゃあこいのぼり飾ったりしたのかな?
何してるんだろうね、毎日w

逢いたいねww

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


>サンサンさん
どうもはぢめまして。
その謎かけは?
もうすぐ30才の子持ちのオバチャン、、、

う~ん
文字で書くと凄まじいですねw

あ、
そのお方をこどもの日に合わせて思い出すな!と?
確かに凄まじいwww

でも、
こどもの頃を知ってる人なら、、
ね♡

と言うお返事でよかったですしょうか。

6月の新潟の宿は既に満杯ですよ!

从' 。')<大人の日?こどもの日です。

Re: たぶん?


>Agent さん
いやいや、毎日メッチャホリデー的な方は
GWにはなかなか動かないような気がします。。

お腹のあんこなら、いくらでもあげるのにねwww

Re: No title


>アヤまるさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッ!
えっと、、、

あややのお写真やグッズとかは、重さで測れるほどもってますww
最近はその、
違う方の話題がね、世間的に、ねwwww
私もちょいちょい話題が出るそのひとに困ってるのですがwww
(*´д`*)

たぶん?


FCのおでかけ企画で姪っ子ちゃん連れてアンパンマンミュージアムに行こうかなぁ。
って言ってた事が、ありますから。
こややちゃんと行ったかも?しれませんね。
アンパンマン 神戸と福岡にも、あるようですね。


アンパンマン!
从‘ 。‘从 (・ 。 ・;モ) え!

おやつ♪
从‘ 。‘从つ (o・ 〇 ・oモ) え?

ブチッ!
从 ^ 。 ^从つ(o彡 ミ・ 〇 ・oモ) あ

No title

一体どんだけお宝写真持ってるんですか。

最近はちょいちょい目移りしてるみたいですけど、、、
プロフィール

あやモト

Author:あやモト
私の青春には、すべて松浦亜弥さんが、、、

最近のコメント
<>+-
公式へのリンク
過去のも含むw
あややさんファン リンク
※リンク先(募集中w)
あやモト リンク
私の過去とか?
QRコード
QR
公式へのリンク
過去のも表示
ブロとも一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アルバム
月別アーカイブ
直接のご意見連絡等

お名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
